※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
産婦人科・小児科

守口市、門真市で、綺麗で優しい小児科クリニックを教えてください。

守口市、門真市で
おすすめの小児科ありますか??🤔🤔🤔

綺麗で、先生も優しくしっかり見てくれ、受付の方や看護師さんも優しい、クリニックがいいです🥺🥺

コメント

門真のはすい小児科は先生がめっちゃくちゃ優しいです☺️
守口だったら森脇クリニックに行ってます🙂
先生が面白い方で看護師さんも優しいです✨

あーちゃん

大日のべアーズの、はすい小児科、綺麗で、先生、看護師さん優しくて通ってました!
今は引越ししたのでいってないですが😂

ユウ

しみずファミリークリニックにアレルギーや健診に通ってます😊かかりつけにするには遠いですが😅

はすいさんの方が近いんですが、わたしには合わなかったのでよほどの日曜診察くらいでしか行かなくなりました💦

ジョージ

赤ちゃんのときからずっとはすい先生です!
休診の時はしみずファミリークリニック行ってます。
どちらもきれい、みんな優しい、しっかり診てくれます。
強いて言うなら、しみずファミリークリニックの方がパパっと診察終わるので待ち時間はあまりないですね。
はすい先生は超丁寧なので結構待ちます💦母が代わりに診察連れていってくれた時、あんなにしっかりと長い時間聴診器で音聞いた先生見たことないと驚いてました😯

maki♡

しみずファミリークリニック行ってます!
夫婦でやっていてとても親切です🥺🥺
内科もあるので親子で体調悪くなっても一緒に診てもらえます🙋‍♀️

よっちゃん

森脇クリニックはじめて行きました!先生も優しくて駐車場完備でとってもよかったです♥

タロリ

高井クリニックオススメです☺️

先生がとても丁寧で、
子供の事はもちろん母親のことも
気にかけてくださるので
引っ越して少し遠くなりましたが
病院かえれません😅

ただ、予約が当日電話予約のみなのでそこだけが……🥲