※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
ファッション・コスメ

ノースフェイスのリュックお持ちの方。持っているのは何の種類ですか?教…

ノースフェイスのリュックお持ちの方。
持っているのは何の種類ですか?
教育関係の仕事なため、野外活動用のリュックを探しているのですが、シングルショットかヴォルトで悩んでいます。
インスタで見ると、シングルショットやホットショットばかりで、シングルショットを買って流行にのっておけば、まあ間違いないのかなとも思いつつ😂逆に言えばみんなと同じでありきたりなのかなーとも思ったり🧐ヴォルト(写真)はサイズ感がシングルショットより大きめで、価格も安めなところが気になっています。マザーズバッグとしては使わない予定ですが、今後遠出や野外でお出かけがあればプライベートでも使いたいです✨

そのほかのものでもかまいませんので、ノースフェイスのリュック、もしくはおすすめのリュックをお持ちの方、おすすめや感想など教えていただけると嬉しいです🙌

コメント