※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w1dで胎嚢6mmは小さいと言われ、流産経験から不安。つわりがひどいが、流産でもつわりはあると知り、赤ちゃんを信じたい。

5w1dで、胎嚢6mmって小さいですよね?
先生には4週初めの大きさだと言われました。
稽留流産の経験があるので不安です。

そこから数日たち、今つわりがひどく苦しんでいますが、色々調べるとたとえ流産でもつわりはあるらしいですもんね…

赤ちゃんを信じたい!!!!!

コメント

みさ

5週2日で胎嚢15mmでした。
でも私も稽留流産の経験あるので心拍確認まで不安です。
お互い信じましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からすると、15mmあるとなんとなく大丈夫じゃないかなーと思ってしまいます!

でもまぁ、どうなるかは分かりませんし、お互い信じるしかないですね…

• 7月11日
遥ママ

次男の時は4週末で4ミリっていわました🙂
特に何も言われず順調でした🙂

長男と次男の間で稽留流産も経験してるので気になって
次の受診まで不安でした😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々検索魔になってしまっていて…遥ママさんのように小さくても何も言わない病院もあれば、私が行った所のように小さいねって言うところもあれば….って感じですね😥

一度流産すると、怖くて本当仕方がないですね…

3人目もうすぐご出産ですかね!?安産お祈りしてます🙇‍♂️✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰🔰

5w1dで胎嚢6.7㎜で「ちょっと小さいけど、着床がずれたかもしれないねぇ」と言われ、不安に思っていましたが、6w0dで胎嚢16.7㎜まで大きくなり卵黄嚢も見えました❗
私は、心拍がまだなのでドキドキしていますが、お互い赤ちゃんを信じて待ちましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさ、私のは6.6mmと書かれていたのでほぼ同じです!✨
    6週では病院に行ってないので、不安が大きかったのですが、それだけ大きくなったと聞いてとても希望が持てました☺️うちの子も同じく成長してたらいいなぁ…

お互い無事に育ちますように✨✨
    希望が持てる解答有難う御座いました🥲

• 7月13日