※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
その他の疑問

横浜市の補助券が足りなかった場合,申請したらいくらか助成されるとか…

横浜市の補助券が足りなかった場合,
申請したらいくらか助成されるとか
そんなのないですよね…?

横位や、胎盤の位置に問題があったり、
予定日超過の影響でもう補助券がなく
3回分実費に…
結構な額なので助成があったら助かるなあと…

てゆうか人それぞれ予定日違うのに
補助券の枚数が決まってるってなんか納得いかないんですけど…😂
体質的に遅れる人もいるじゃないですか…

助成してくれーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います💦
特に横浜市はそういう手当て良くないのでないと思います😣😣

さんぽ

私も超過だったんで1回分足りなくて実費でしたー!
すでに3回分実費、、痛いですね💦余ってる人の分欲しい😂ちゃんと産まれるまで補助してくれーって感じですね😳

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ないです😭😭
友達は県境に住んでて、県外の病院で産んだら、検診費用が横浜市より安かったみたいで、検診券使うには数百円足りなかったみたいで、全額自腹だったって言ってました😭💦💦

まいたろ

横浜市に限らず補助券が足りなくなっても助成されることはないと思います😂
遅れる人ももちろんいますが、予定日の数え方はみんな一緒なのでしょうがないと思います💦
医療費控除して多少戻ってくるくらいでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

ないですよ💦

私も、お腹の子がなかなか成長しなくて検診回数が他の人より多めだったので足りず、最後の方は毎回8000円支払ってました😭😭