※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ行ったことある方、土日ってめちゃくちゃ混んでますか?まだ2歳なので…

USJ行ったことある方、土日ってめちゃくちゃ混んでますか?
まだ2歳なので乗り物は無理でも、少しでも楽しめたらと
USJに行く計画を立ててます。
おすすめの楽しみ方や、こういうのおすすめとかあったら教えてください!よろしくお願いします!

コメント

ゆか

今人数制限かかってるみたいですよ😄土日でもそんなに乗り物の待ち少ないってききました!

うちも2歳なので乗り物とゆうより写真撮影会かなって感じで行きたいな〜って話してました!2歳だとアヒルちゃんの急流滑りみたいなコーナーがあるみたいで、いいなと思いました!

ママりん

先週土曜日に行きました!
今は入場制限かかってて、待ち時間も全然ましです!
最長45分でしたが実際並んだのは25分でしたし、子供のエリアは待ち時間少なかったですよー!
ただ上の方が書かれている、アヒルちゃんや外の遊具系はコロナで全て使用禁止になっていました( ; ; )
当日券は完売になってる事が多いので、事前に日にちを決めてWEBで買うのをおススメします!