※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジェラピケの母子手帳やおむつポーチ、おむつシートについての使い勝手を知りたいです。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

ジェラピケの母子手帳とおむつポーチ、おむつシートについて質問です。

現在購入を検討しています。
ジェラピケはデザインが可愛いですが、使い勝手は如何でしょうか?
使ったことある方、現在使っている方など宜しければ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツポーチ使ってました。
内ポケットにガーゼを入れて、オムツとおしりふきも沢山入るので、長時間のお出かけにはいい感じでした。
が、そこまでお出かけすることもなく、わたしには荷物になるだけでメルカリで売ってしまいました💦
使いづらいとかではなかったのですが、私には大きすぎました。

使い勝手は他のものと比べて、特別良くはないです。悪いわけでもないですが、お値段は高いですよね😂

ただ私が気分が上がるって理由だけでお気に入りです🤣

母子手帳持ってます💕
デザインが可愛くて😊💕

付録のやつとか持ってますが
使い勝手はどれも変わらないです😅

はあ

母子手帳ケース使ってます🙆‍♀️
はじめは他の母子手帳ケースを使っていましたが使いづらくて💦ジェラピケの蛇腹の母子手帳ケースに買い替えしました✨
蛇腹だととても使いやすいです!