※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心臓手術後、心不全で入院延期。外の空気と日差しを感じたい。20代なのに息切れで80代の体調。

心臓の手術をしました。本当なら、来週退院だったのに、心不全になっていると言われ入院延期になりました😢
さすがに、そとの空気が吸いたいですね😂
暑いんだろうけど、日に当たりたい😂
20代なのに、ちょっとしたことで息が切れて、体は80代になった気分です😂

コメント

まこ

手術お疲れ様でした😊
早く退院したいですよね😣
私は高校生のときに事故で入院したんですが窓側じゃない大部屋でした。検査に向かうとき廊下から1週間ぶりに空が見えてそれだけで本当に感動したのを覚えています😭

当たり前すぎて気付かないけど外に出ること、綺麗な空気を吸うこと、日に当たること、空を見上げることって体にとって大事なんだなーって実感しました😣

しっかり体治してから全身で外の環境を楽しんでくださいね☺️❤️関西住みですがそろそろ梅雨明けしそうです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなくだらない呟きに、コメントありがとうございます😂
    入院生活本当辛いですよね、、。今はコロナの事もあって面会もできないので、余計に孤独な感じです、、。
    看護師さんには凄く良くしてもらって感謝しきれません😊
    ママリでも、看護師さんをたくさん見かけますが、本当に凄い仕事だなあと改めて思います。

私も関西の病院に入院しています!もう梅雨明けなんですね😊いよいよ、夏ですね〜😂

• 7月11日
ゆう

手術お疲れさまです😊私も一昨年の今頃、入院していたので外は暑い夏なのに自分は入院中で24時間ずっとパジャマ姿と点滴で嫌でした。着替えるとなっても、パジャマからまたパジャマで早く服が着たい!って思っていました。

平日、病棟スタッフさんの多い時にでも車椅子を押してもらって、お日様の光と夏の匂いを堪能してください😊

一日も早く退院できるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早く服が着たい気持ちわかります😂

• 7月11日
まこ

手術お疲れ様です。私も産後に心不全になり、2週間ほど入院していました、コロナで面会も出来ず、循環器病棟は高齢者ばかりで、ずっと孤独な気持ちでした。
毎日ヒマでしたが観たい映画や本などみれて、ゆっくり自分の時間を過ごせました。
入院中は孤独ですが必ず退院という終わりがあります。少しでも気分転換出来ることがありますように✨
1日でも早く退院できるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。たしかにお年寄りばかりですよね😂看護師さんにも、若い方は珍しいって言われます😂

ありがとうございます😊

• 7月13日