※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お出かけ

久しぶりの旅行。と言っても県内のホテルに泊まるだけですが、たまには…

久しぶりの旅行♡と言っても県内のホテルに泊まるだけですが、たまにはオシャレしたいです💓
初日はホテル直行でゆっくりする予定です😊
皆さんならどんな服装で行きますか😊?
写真あると尚嬉しいです💓
久しぶりにヒールのあるサンダルはこうと思ってます😂
2日目は地元の小さな動物and遊園地に行くのでスニーカーです😂
今旅行に行くならこんなコーデしたいな♡教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタとかで可愛い女の人見つけて服装真似したりします😳

どんな服装か全く決まっていなかったら
インスタ等で見てみるといいと思います👗💞

  • ちゃそ

    ちゃそ

    自分のコーデはだいたい決まってます😅
    皆さんどんな服装されるのかなと思って質問しました😊

    • 7月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

旅行いいですね🥺✨
わたしもおしゃれして出かけたいです😢

アイボリーのメッシュワンピ👗買ってもらったので
下に白いワンピ合わせて着ていきたいです🥰
マタニティなのでスニーカーです👟!