※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
子育て・グッズ

3歳半の娘が昨夜椅子から落ちて、左腕に青あざとぽっこり腫れ?ができて…

3歳半の娘が昨夜椅子から落ちて、左腕に青あざとぽっこり腫れ?ができてしまい、今朝整形外科にかかったところ骨には異常なく打撲でした。
大きめのあざで2週間ほどで自然に良くなっていくそうなのですが、赤黒い感じで虐待みたいな感じに見えてしまうような見た目で、、
水曜日にプールがあるのですが、お医者さんには入っていいし、普通の生活で構わないと言われていますが、先生におたより帳に書くべきか迷っております。
皆さんでしたらどうしますか?😣

イイネでお願いします。

コメント

なちこ

念のため、おたより帳に書くよー!!

なちこ

青あざなので、特に書かないよー!!

なちこ

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️