※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エモリ
ファッション・コスメ

産後の30代の水着で悩んでます😭今度、初めて家族でレジャープールに行く…

産後の30代の水着で悩んでます😭

今度、初めて家族でレジャープールに行くことになり、(大分の杉の井に隣接しているアクアビートです)
産後でプールに行くのは初めてなので自分の水着に悩んでます😭💦

ママリの人たちの投稿を見ると、ラッシュガードにレギンスって方が多いのですが、室内のレジャープールなのでそこまで完全防備にしなくてもいいかなと思うと余計に悩んでます💦
お腹やヒップはカバーしたい…と思いながら、色々と水着を見てるのですが、こちらで意見聞きたいです💦

1歳7ヶ月の子を連れて行くのでアクティブな遊びはしないのですが、ワンショルダーのビキニ+お腹を隠す為にハイウエストのショーパンタイプの水着だと露出しすぎですか?💦
水際ではこの上に何か羽織れば大丈夫かなぁと思いつつ、何が正解かわからず悩んでます😭

私は32歳で、普段モードな格好が多いのでこのワンショルダーのビキニが気になっています😭

コメント

ゆか

太ってなかったら全然私もビキニ系着たいです 笑

可愛いですよ!水着!

• エモリ

エモリ

このデザインはありですか!😭ワンショルダーだと意外に二の腕が細見えする気がしてこのデザインを検討しています😂
    コメントありがとうございます😭🙏

• 7月11日
空色のーと

好きな水着を来ていいと思いますよ😊

ママだって、リゾートホテルのプールでビキニの露出高めのやつを着てる人もいます。

私は40でそろそろ肌を出したくないので、完全防備タイプですが、お肌を出してもいいかなーって方ならこういうデザインも素敵だと思いますよ✨

• エモリ

エモリ

露出高めのを着てる人もいるんですね!😳
    まだ少しくらいは肌出してもいいかなと思ってるのでこの手のデザインも候補にします😂お腹〜下半身は隠すつもりなので😂🙏

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

着れるなら着たいです!羨ましい😆

• エモリ

エモリ

スタイルは良くはないんですが、お腹〜ヒップを隠す分、その他少し肌出そうかな?って感じです😂💦
    モードな格好が好きな自分は水着のデザインに悩みます😂

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

胸元やショーツを子供にめくられない感じなら大丈夫かなと思います!
以前ビキニっぽいの着てたママさんが、子供にペローンとめくられてポロリしてたので💧(更衣室でしたが)

• エモリ

エモリ

まさに私もポロリが心配で悩んでます💦
    もっとこんな感じで洋服っぽいのがいいですかね?😭💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのもかっこよくていいと思います✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

着れる体型ならどんな水着着てもいいと思いますよ。
肌隠さないといけないって事はないと思います。
ママだからラッシュガードとかじゃなく、私は出せないから体型カバーの水際とかじゃないと着れないです。笑
子供のお世話するしだせないからラッシュガードだったり体型カバーされるやつを選ぶ人が多いだけでママだから可愛いの着たらいけないとかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型カバーの水際じゃなくて水着です👙

• 7月11日
  • エモリ

エモリ

その言葉で水着の選択肢がぐっと増えました😭💦
    ありがとうございます😭🙏
    子連れなのにあの格好…って思われちゃうのかなって気にしてしまって💦

• 7月11日
おもち

紐系じゃなければ子供にも引っ張られなくていいかなぁと!!
あとうちの娘は
めくってくるので
そこは少し気をつけないとですかね😵‍💫

• エモリ

エモリ

紐系ではないのですが、確かにショルダーがない側を引っ張る可能性があるかも…って心配になってきました😂💦
    ワンショルダーは、ショルダーがない側の二の腕が細見えする気がして検討してるのですが、ポロリの可能性がデメリットですね😭💦

• 7月11日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

似合えば何でも大丈夫だと思います🥺
私も20キロ体重軽かったら全然ビキニとか着たいです😆

• エモリ

エモリ

私は可愛い系は似合わないので、こういうモードっぽいデザインのほうが良さそうです😂🙏
    もう30代ですが、ヘルシーさを目指して少しだけ肌見せしたい気持ちが捨てきれず…😂💦
    コメントありがとうございます🥺🙏

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

写真のやつだとショルダーがない側を引っ張られてポロリしないかちょっと心配です‼

お子さんプールは経験済みですか??
うちの子は毎回入ってしばらくは号泣で、かなりの力でしがみついてくるので、もう少し慣れてくれないと写真のような水着は着れなそうです( ´ㅁ` ;)

• エモリ

エモリ

やはりショルダーがない側のポロリの危険性がありますよね😭😭😭💦
    もっと洋服っぽい水着いいでしょうか💦

うちの子はプールは初めてです😂💦
    確かにぎゅーって引っ張る可能性もありますね!😭

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この水着素敵ですね(●︎´▽︎`●︎)
    ポロリの心配せずに思いっきり遊べそうな気がします🎶
    あと、ふと思ったのですが、ワンショルダーのやつの上にTシャツっぽいデザインのラッシュガードみたいのを着ちゃうのもありかなと思いました!
    水着は見えないですが、それでも着たい水着を買うほうが良いかも(∩´∀`∩)♡

• 7月11日
ママリ

去年アクアビート行きましたが、ママさんはラッシュガード+レギンス、ラッシュガード+ショートパンツ、キャミタイプの水着+ショーパンレギンスの人がほとんどだった印象です🤭体型隠しだけじゃなく、アクアガーデンと行き来する人も多いからかな?と思いました!
もちろん手足やお腹が出ている水着を着ている人もいましたよ❣️

アクアビートのみなら、せっかくの屋内ですし手足が出てる水着でも全然アリだと思います😊

Liz

私も32歳です😊
私の周りのママはやっぱりラッシュガードにレギンスが多いですね😥
ワンショルダーのビキニ、ピタッとしてるように見えますしあまり心配なさそうに思います🤔
個人的には2枚目に貼っていた水着が好みです😍
胸の心配もないし、肌を出す面積も少ないですよね!
私は今日この水着を買いました!
胸もお尻も気にしなくていいし年齢にあった露出具合かなーと思いました!
ちなみに去年は産前の水着しかなくて谷間全開のやつでプール行きました😅

• yui*

yui*

横入りすみません💦
    これどちらの水着ですか👙?
    可愛いです😍!
    プール行く予定もないのに水着の可愛さに気になっちゃいました😂

• 7月12日
  • Liz

Liz

SEA DRESSっていうところのサイドレースアップビキニです!
    いろんなサイトで販売されてますよ😊
    ただこの色が人気でもうほぼ残ってないと思いますが違う色はあります!
    私が他に見た色の中では黒、ブラウン、ベージュが可愛いと思いました😍
    赤とアイボリーもありました😊

• 7月12日
  • yui*

yui*

ご丁寧にありがとうございます😊❣️
    ちなみに私も今年32です😂お子さんも同じ歳ですね🥰
    32くらいになると皆んなどんな水着着てるのか気になってたので、
    こういう可愛いけど控えめなの教えてもらえて嬉しいです(´∀`)

• 7月12日
  • Liz

Liz

お子さん一緒だなーと思ってました😊
    pon.さんも32歳だったんですね!
    周りのママはラッシュガードにレギンスが多いんですが、私はまだ可愛い水着が着たくて😣
    気になるところは隠れててでも可愛い水着が着たいです😊

• 7月13日
ゆ

可愛いですね✨✨✨
全然これでいいと思います!
室内なら日焼けの心配もないですし👍🏻

私の場合これだとポロリ確定なので(息子がめちゃくちゃおっぱい触ってくるので笑)、そういう意味で無しですが😂😂

私が買ったのはこれです🙆🏻‍♀️