※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

臨月で腰痛・恥骨痛がひどく、車椅子を使って買い物したい方いますか?

臨月で腰痛 恥骨痛が酷くて歩くのもやっとの方、
買い物先で車椅子(押してもらって)使ってたよ🙋🏻‍♀️って方いいねお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ🔰

車椅子使ってたよ🙋🏻‍♀️

おいずみ

恥骨痛、ほんと痛いですよね😭

息子の時も本当に痛くて、こんなんじゃ外歩けない出歩き方しかできず😅、後期は外食くらいでほぼ出かけてませんでした💦
車椅子という発想はなかったですかね😓

現在、第二子妊娠していますが、上の子がいると恥骨痛辛くてもお散歩やら行かないといけないので、骨盤ベルトを早めに購入しました。
痛みはありますが、付けると付けないでは段違いです!

• おいずみ

おいずみ

外歩けない出歩き×→外歩けないって歩き

• 7月11日
ママリ🔰

あいさとさんも、毎日お疲れ様です😭✨
私は3人目にして初めて恥骨痛というものがこんなに痛むのだと痛感する毎日で、本当に辛い以外の何物でもないですよね💧
骨盤ベルトも考えたけど、お腹の少しの締め付けも嫌で、初期からな〜んにも装着していない適当な私です😅
やはり買えばよかったかな😭(時既に遅しですね😭)

はじめてのママリ🔰

2人目の時に恥骨痛が痛すぎて、36週くらいでサラシを病院で購入して巻いてました!
骨盤ベルトと同じ効力です😊

産後巻くことも考えて、今からつけておくのもアリですよ✨
痛みは全然ちがいます!!

つける場所もサラシだとお尻やお股のあたりなので素肌にキュッと巻いてショーツを履く感じなので、お腹の圧迫感はそこまで無かったです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

サラシ!頭になかったです😳
    産む前だけじゃなく産後も必要になってくれば、買うのも損じゃないですね🥲✨
    詳しくありがとうございます❣️

• 7月11日
もな👠

私も8ヶ月に入ってから、恥骨痛と股関節痛がでてきて歩くのもやっとになりました、、😇
原因は毎日の立ち仕事ってわかってるんですが、37週までは続ける予定なので24時間骨盤ベルトしてなんとかやってます。

土日休みですが、予定入れず毎日寝たきりみたいな生活してますwww

コメントしちゃってごめんなさい💦
同じ方いると思うと安心しちゃって😭💗

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    やはり骨盤ベルトされてる方多いですね🥺
    私も布団敷いて安静にしてます😂

• 7月11日