※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥲
家族・旦那

愚痴らせてください😖毎週土曜日の夜 20:00~22:00に 地域のバレーに旦那…

愚痴らせてください😖
毎週土曜日の夜 20:00~22:00に 地域のバレーに旦那は出かけるのですが、若い子や旦那の同級生がたくさんいるところで、旦那も仕事ばっかりで息抜きとして大事だと思って行っていいよ〜って言いますが、その場に元カノがいることがわかってモヤモヤしてました。あんまり気にするのやめようと思ってたら 終わるのが22時過ぎなのにやたら帰ってこなくて、どうやらそのバレーの友達とそのままずっと帰らずコンビニなどで集まって0時過ぎまでだべっています🙃
その場に元カノもいるのもムカつくし、0時過ぎたら帰るって自分から行ったくせに今からマック🍔🍟いくけど〜って連絡が来て、ムカつきすぎて電話ぶち切りました。
ずっとイライラが絶えず抑えれません。。もっと優しくできるように大人になりたいんですけどいつまでも自分が子供の考えなのも承知です😖どうしていいかわかりません😖😖

コメント

モンブラン

全然子どもの考えではないと思いますよ!!その状況は、誰でもムカつきます!旦那さんのことが好きだからムカつくんですよ、抑える必要ないと思います!電話ぶちぎった後、旦那さんの反応はどうでしたか?すぐ連絡くれたり、帰ってきたりしましたか?そういう旦那さんならとても信頼できますね!
元カノがいるのがすごく嫌!ってちゃんと伝えていいと思います。
私ももう34歳ですが、旦那が高校時代の同窓会に行く、100人以上くるし、そこに元カノも来ると知って、めっちゃ泣きました(笑)。旦那は、そんなに自分のこと想ってくれてるのか、と気持ちを受け止めてくれて落ち着きました。めちゃ子どもです(笑)
妊娠中でただでさえ不安定なんですから、旦那さんにはその気持ちしっかり受け止めてもらいましょう!これから長い夫婦生活、モヤモヤを我慢していてはいけませんよ😄お互いの気持ちを大事に、素敵な家庭を築いてください!