※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が気になるが、旦那には気にならない。体型の変化は受け入れつつ、不安と悲しみがある。頑張ってケアする。

さっきシャワー浴びたあと鏡で体をみているとお尻に白く妊娠線が…気づかなかった😔ものすごく目立つわけではないし旦那も気にならないよって言ってくれているけど、毎日ケアしていた分ショックがでかい😭
今後さらに体型が変化するのは仕方ないし赤ちゃんが成長してくれてるのはありがたいことだけど、妊娠線が増えるかもという不安と悲しみが…😭
これからもめげずにケア頑張ります😢✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもお尻に薄らあります…
幸い目立ちませんが、ショックでかいですよね😭💦
ありがたいことに赤ちゃん小さめなのでお腹も小さく、まだ出てませんが最後まで油断できないです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻とかにもできることはわかってたのですがものすごくショックです、、🥲
    最後までケア頑張りましょうね😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

白っぽいということは、昔出来たものじゃないでしょうか?
急に太った時期なんかにも出来たりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂恥ずかしいです😂
    妊娠してから初めて、ケアのためにまじまじと体をみる機会が増えたので気づかなかったのかもしれないです🥲ありがとうございます!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか気付かないですよね。
    私は妊娠前から太もも?腰?にがっつりあります😂
    妊娠ではお腹に少しだけ出来ました。
    適当に保湿してましたが、やってなかったらもっとひどかったのかなーと思います💦
    ケア頑張ってください😊✨

• 7月11日
はじめてのママリ(28)

できはじめの妊娠線は紫っぽいですよ😂!
なので上の方と同様昔にできたものかと思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠するまで自分の体をしっかりみることなかったので昔のものの可能性ありますね😂
    ありがとうございます!

• 7月11日
naco🍒

色的に、今回の妊娠でできたものではなさそうですね!

私もお尻に妊娠線ありますが、妊娠前からですし太ったこともないです!痩せ型でBMI16で健康診断ひっかかるほどですがあります🥺
思春期の成長過程でできたのではないかと、自分では思っています!
やはり、女性は赤ちゃんを産む体に成長していくので、おしりが丸みを帯びてくる時期がありますよね!その時かなぁと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔のものみたいですね🥲
    私も過去、急に太ったことも無く、標準体型なので全く身に覚えがなく知らぬ間にできてたんだな〜とそれもそれでショックです😂
    確かに成長の過程で体型も変わりますしその時の可能性ありますね🥲
    ありがとうございます!

• 7月11日