※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山梨のパン屋さんでシンプルなバターロールが売ってる店教えてください!…

山梨のパン屋さんでシンプルなバターロールが売ってる店教えてください!
バターロールじゃなくても1才すぎぐらいの子が食べれるパンが売ってる所もあれば教えていただきたいです🥐
甲府市、甲斐市、昭和あたりだと嬉しいです!

コメント

5kids◡̈

甲府のタイムベイクは、色んな種類の食パンがあって、行くとニンジンとかほうれん草とか野菜系の食パンを買います^ ^
甲斐市だと、ふかふかパンはよく行きますね。
あとは、昭和ではなく中央市ですが、ルヴァンはマフィンが有名ですが、結構シンプルなパンもあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムベイク行ってみます!
    ありがとうございます😊✨
    ちなみに混んでたりしますか?ふかふかぱんはよく行くのですが、お昼時いつも混んでますよね🤔

• 7月16日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

タイムベイクは、ふかふかパンほどは混んでないです!
    店前の駐車場が3-4台しか停められずちょっと停めにくいです💦
    あと、やまなし子育て応援カードを出すと10%引きになりますよ😁

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか道路挟んだ側に駐車場があるんですよね?🚗
    10パー引きは大きいですね!!忘れないように提示します✨お得な情報ありがとうございます💕

• 7月16日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

お子さん向きではないですが、ミルクバケット、オススメです!

• 7月16日