※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

3歳の息子がちゃれんじを受講中。来年はメルカリで教材を買おうか迷っている。アンパンマンやはてなくんが好きで、スマイルゼミやポピーやZ会も気になる。勉強系のコスパの良い教材を教えて欲しい。

3歳になったばかりの息子がいます!

こどもちゃれんじbabyからずっとちゃれんじを受講していて、物足りなかったので今年は一つ上のほっぷを受講しています。
(去年はぷち&ぽけっとダブル受講しました)

はてなくんが大好きなので今年もやりましたが、来年からはメルカリで中古のを買おうかなーと思ったりしています。

アンパンマンのことばずかんやはてなくんが大好きなのでスマイルゼミも良さそうと思ったり、
ポピーやZ会も気になっています。

ワークも大好きで凄くやりたがっています。
今はちゃれんじのワークや100均のワークを書き込まず何回もやっています。

でも本当は書き込んだ方がいいのかなと思いつつ…
白黒コピーじゃ嫌がりそうだし、カラーコピーも何十枚もしたらお金かかるし…

お勉強系でコスパがいいものや、やってみて良かったものを教えて下さい!

コメント

TACO☆

しまじろうのワークと工作の本、喜んでやってました(^^)うちはトイザラスで購入しました💡他にもかずやひらがな、ちえ、それぞれ年齢に合わせて2種類くらいずつあったような…👀

• えり

えり

遅くなりました💦
    普通にしまじろうのワーク市販されているんですね!
    買ってみます🎶

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

がんばる舎の幼児教材は
コスパ良くてワーク系好きなら
オススメです😊✨

白黒なので
興味を示さないかも知れないですが
1か月無料キャンペーンしているので
一冊お試ししてから決められますよ☺️

• えり

えり

白黒のワーク見せたことないのでお試ししてみます!
    ありがとうございます!

• 7月31日