※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

妊婦の体重管理についてどうすればいいですか?

妊婦って…
すぐおなかいっぱいになって
すぐお腹すきません?🥺💧
こんなんで、どうやって体重管理していけばいいんですか?😭😭😭😭😭

コメント

わんわん

私は底無しだったので食べても食べてもまだ食べれる!!!って感じでした😂😂😂

• 女の子ママ

女の子ママ

すごい!!その方が変な時間にお腹空かなくていいかも😩💞

• 7月10日
  • わんわん

わんわん

確かに(笑)1日3食で全然大丈夫でした😂でも1回の量が半端ないので体重増えすぎて怒られてました😂😂

• 7月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

仕方ないですよね🤭たべたくなるものは!!!(笑)
    わたし血圧も高めだし毎回怒られないかとヒヤヒヤしてます。(笑)

• 7月10日

わかりますー!!!3時間前に食べたのに我慢できないくらいお腹すいたりします!😂

• 女の子ママ

女の子ママ

ただすぐだけで気持ち悪くならないなら、我慢するんですけど、気持ち悪くなるからつい、何かつまんでしまいます😨

• 7月10日
うどん

それめっちゃわかります。。笑
食べてもすぐお腹いっぱいなるけど1時間後にはお腹すいてきて気持ち悪くなります😂😂

• 女の子ママ

女の子ママ

まさにそうなんです…
    お子様ランチ位の量で、もういっぱい…ってなってすぐお腹すいて🥲 おなかすいたら気持ち悪いからたべちゃいます…( ´•ᴗ•ก)💦💦

• 7月10日
  • うどん

うどん

食べづわりほんとつらいですよね😂😂😂
    お互い安定期入る頃には収まってるといいですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

• 7月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

13週一緒ですね😍💓

ほんと…長い人は後期になっても続くとか言いますし、そんなんで食べづわりだったら
    もうどうしたらいいの😲💧と思います。。(笑)

• 7月10日
  • うどん

うどん

早くお腹ドーンって出て欲しいです😂🤍

らしいですよね!安定期で収まったけど後期でまたつわり来たって人もいはるし🥲
    私の知り合いは産まれるまでつわり続いたって人いました😭
    陣痛中もつわりで吐いて大変やった言うてて怖くなりましたもん🥲

• 7月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

わたし元々下腹出てるからか、他の13週の方より出てる自信あります🤣🤣🤣🤣
    でも臨月くらいのドーン!ってのに憧れます💓💓

陣痛中もつわりとか…なんの仕打ち😨😨😨😨
    ってなりますね、そんなん死ぬ!!!!💧💧🥲

• 7月10日
Sheeta

私もなぜか妊娠してからご飯食べても変な時間とかによくお腹空く時があります💦
体重管理をしなきゃいけないのにどうしてもできなくて💦
ちなみに現在、24wですが、たまにつわりの症状があり結構、苦しい思いをしてます😭

• 女の子ママ

女の子ママ

24週でもつわりの症状があるんですね😭 いつまで…?とおもいますよね💧可愛いわが子に会うために一緒にがんばりましょうね♥️

無理なさらないでくださいね💞

• 7月11日