※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらり
家族・旦那

つい先程チャイムが2回鳴りました。いつもは私が対応しますが寝かしつけ…

つい先程チャイムが2回鳴りました。
いつもは私が対応しますが寝かしつけ中だったため
旦那に「チャイムがなった」とLINEし、対応してもらいました。(旦那が頼んだUberEATSかと思いました😓)

訳もわからず長々と話を聞いたのち、訪問営業と理解した旦那。(家の事は私が管理してる為、必要不必要の判別がすぐにはつきません。笑)
「訪問営業ってことですね?」と確認すると、
「はいそうなんですが、あの…」と話を続けようとする訪問員に突然「何時だと思ってる!いい加減にしろ!」と怒鳴りつけてドアをバン!ってしてました😅

確かに寝かしつけ中でめちゃくちゃ迷惑だったので非常識なのは向こうだと思ったのですが、家がバレてる以上嫌がらせとか怖いので怒鳴ったりは辞めて欲しかったです。
明かりがついてて向こうも何度も押してきたと思うのですが、今後同じような事があればどうすればいいでしょうか?(こんな時間にはもう来ない事を願いますが…😅)
同性にキレっぽい旦那には何と言い聞かせますか?笑

コメント

ちゅる(29)

もしその人が刃物持ってて
刺されたら元も子もないし
あなた1人で住んでるわけじゃないから、やはりこちらが大人になって名刺とかもらって
明日にでもクレームの電話入れるとかにした方が良かったかも。
こんな世の中だしなに考えてるかわかんない人ばっかりだしね。
非常識な彼方が悪いけど。

ってうちは伝えますかね🤔

• ぴらり

ぴらり

ありがとうございます!
    クレームの電話いいですね!
    カっとなるとすぐガッていっちゃうタイプなので困ります😓

• 7月10日
もな💅🏻

居留守でいいと思いますよ。
それかうちは結構ですとインターホン越しにガチャ切りがいちばん。

私も毎日同じ時間帯にピンポン押してくるセールスマンがいて、ずっと居留守使ってましたが本当に毎日くるので腹立ち過ぎて次来たら警察呼びます!!!ってブチ切れたことあります🤮

• ぴらり

ぴらり

ありがとうございます!
    旦那はインターホンすっとばして玄関先でちゃうので、インターホンで対応してって言っときます😂
    毎日はしんどいですね😂😂

• 7月10日