※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w1dで進展なし。入院の可能性。赤ちゃんの体重3450g。予定日超過の入院経験者の出産エピソードを知りたい。

現在40w1dですが、赤ちゃん全然降りてきてないのと子宮口も全く開いてなく、来週火曜にも進展がなければ入院と言われました💦
赤ちゃんの体重も、エコー前に3500gになる前に産みたいね〜と言われたのにエコーで見てみると既に3450gでお医者さんも笑っていました😂
幸い赤ちゃんは元気で羊水にまだ余裕があるから焦らなくてもいいと言われましたが、自分が生まれた時よりも大きくなっていて心配です🥲
一応毎日家の周りを散歩したり、階段登り降りやオロナミンCなど陣クスは試していましたが全くです🤣

予定日超過後に入院して産まれた方、どのような流れで出産になったか教えていただきたいです💦

コメント

ママリ

わたしもそんな感じで!
40wちょうどで検診に行き3,500くらいあるけど
と言われてわたしの場合次の日にすぐ促進剤投与のため入院しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥲すぐ入院は心の準備ができずにテンパりそうですね🤣緊張します…

あと3日で心整えます、1番は自力で陣痛きてほしいですが🥺

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

バルーン 促進剤で 約4キロぐらいのを出産しました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バルーンという名前が怖いですよね、膨らませるの痛そうです😟💦
    4000g!すごい!エコーの誤差で本当はそれくらいあったらどうしようと怯えてます🤭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーンは個人差があるみたいで 私は全く痛くなかったです^ ^
    最後の検診で3022でした^ ^
    生まれてからの誤差が凄すぎてびっくりです‼️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も痛くなく&すぐ効いてくれることを祈るのみです😱
    誤差すごいです!約1キロはびっくり!笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤2日使いました💦

• 7月10日