※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

こちらでも投稿させて下さい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

こちらでも投稿させて下さい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

ちまこーい

家庭のために働くので、忙しくても店長が大丈夫って判断したらそれでいいと思います😓💦
日本って迷惑かけるなみたいな育ち方しますが、迷惑かけずに過ごすではなく、他が困れば助け、自分が困れば支えてもらうでいいと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✩︎⡱

社会人としてダメじゃなくて、良かったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    そんな風に言われ、旦那は言い返さず、グッと堪えたみたいで(;´д`)
    私達が変なのかな?って思ってしまいました( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 7月10日
あべっか

店長さんが判断することだと思うので、旦那さんは悪くないです💦

家庭の事を知らなかったとしても、店長さんに言うことです💦
とまとさんは責任感じる事ないです(>_<)
家族想いの優しい旦那さんですね✨

お子さん早くよくなりますように‥!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね(;´д`)
    店長さんが判断して決めたのに、私達が変なのかと思いました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    面会も無しで、親は1人のみで、両親どちらかの付き添い入院で私がずっと付きっきりで、ちょっと疲れてしまい1人にもなりたくて(;ω;)
    早めに仕事が終わるはずが、急に忙しくなったから帰るな。社会人としてなってない!っとその後ぐちぐちと言われ続けて。旦那も私を気遣ってくれたのに、なんだか申し訳なかったなって思ってしまって…
    でも、あべっかさんのお陰で元気になりました!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    ありがとうございます✩︎⡱

• 7月10日
  • あべっか

あべっか

グッドアンサーありがとうございます🍀
    大変ですよね、このご時世だと今まで以上に不安と心配との戦いだと思います(>_<)💦その女性も疲れが溜まってて八つ当たりみたいな感じだったんですかね😭
    どんな状況でも何か言ってたかもしれないですね、あまり気になさらないで、少しでもゆっくり休んでください😊💕

• 7月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いえいえ✩︎⡱あべっかさんに優しく言って頂いて、すごく心が軽くなったのでグッドアンサーに選ばせて頂きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月11日
らら

そんなことないと思います
店長さんが忙しくなっても上がって良いと言ってるのはお店の状況とご家族を考えての判断でしょうし、それでお店が回らなければ店長の判断ミスだと思います
そもそも早上がり予定だったのをわかっておきながらお客さんが回らなくなるように入れてしまった時点で間違いですし💦
そこで旦那さんがいや、申し訳ないからやっぱり残りますはそれはそれで良いと思いますがそこで女性の方が説教するのはよくわかりません...

店の状況見てよ!こんな時に帰るなんて!と思うならそれは旦那さんではなく判断をした店長に言うべきだと思います😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

社会人としてなってない!と言われ、私達が変なのかと思いましたが、そんな事なくて安心しました(´;Д;`)!
    そうですよね、店長さんに言うべきを本人に直接言うなんて…(;´д`)

• 7月10日
me

店長さんがいいって言ったならいいと思います(^◇^;)
お説教される筋合いないですよね

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    私達が変なのかと思ってしまいました(;´д`)
    お説教されてびっくりです(´ᴖωᴖ`)

• 7月10日