※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フリマアプリで、バウンサーを売りたいのですがもう外箱がありません😭💦…

フリマアプリで、バウンサーを売りたいのですがもう外箱がありません😭💦
よくプチプチで包んで送ります等見ますか、皆さんどのように梱包しているんでしょうか??😳プチプチだけで大丈夫なのかなと不安になりまして😣

フリマアプリで簡易梱包で送られたことがある方、実際どんな感じで送ったのか教えて頂きたいてす🥺✨もし送った際の写真があったりしたら助かります🥺

ちなみに、バウンサーは、コンビのオートスウィング ハイローチェア ネムリラになります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーなどで段ボールを貰える所ありますよ😊

• ママリ

ママリ

やはりダンボールで最後は包んだ方がいいですかね〜😭プチプチだけだと破れたりしないか不安ですよね💦
    ありがとうございます🥺

• 7月10日
ママリ

ハイローチェアではなく、チャイルドシートですが、買った時の箱がなかったので、プチプチで全体を巻き、付属品もプチプチに巻いて、透明テープでプチプチに巻いた本体に貼り付け、段ボールを二つ繋ぎ合わせてチャイルドシートを入れて送りました😂😂
めちゃくちゃでかくて、180サイズくらいでした💦
ヤマト便で2500円くらいかかりました。
1万くらいで買ってもらったので、できるだけの梱包はしました!

• ママリ

ママリ

なるほどですね、ダンボールを繋ぎ合わせてですか😳
    ダンボール繋ぎ合わせて完璧に隙間なく包んだ感じですか?
    送料はそれなりにしますねやっぱり😭

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

すごくフィットする段ボールがあり、完璧に隙間なく、一つの段ボール箱にして送りました😂📦

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

最高のダンボールですね!!😂
    見た目が気にはなりますか、もうダンボールをツギハギでガムテープで繋げてでいいですかね🙌笑

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

よくネットで買い物するので、でかい段ボールがちょうどありまして😂
    あまりツギハギにすると、配送の時に破れたり剥がれたりしても怖いので、適当な段ボールがない場合は、本体をゴミ袋で完全に包んで防水、配送時に傷がついたりしそうな箇所は段ボールで保護、その上からプチプチ(表面がツルツルになるように)を巻いて発送でもいい気がします!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

あ〜なるほどその感じも良さそうです🤔✨
    たしかにツギハギし過ぎたらボロボロ取れていきますね🤣
    ちょっとそのような感じで試しに包んでみます🥰
    参考になりました❤️

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます❣️梱包大変ですが、お部屋もすっきりするし、頑張ってください✨

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

本当やはくお部屋スッキリさせたいです😭そして売れるよう頑張ります🤣
    ありがとうございました🥰

• 7月10日
ぽん

バウンサーを、メルカリで購入したときはプチプチ全部包まれて、段ボールでサンドイッチされて届きましたよ😁✨

• ママリ

ママリ

サンドイッチという事は隙間が全然ある状態でしょうか??それで全然問題ないのならそんな感じでの梱包で大丈夫そうですね🥺✨✨

• 7月10日
  • ぽん

ぽん

全然隙間ありましたよ!
    1枚の段ボールでのり巻きみたくくるんってされてました😁
    説明下手ですみません😂

サイドがあいてしまうとこは、ガムテープでとめてましたが、隙間はあいてましたよ!
    こんな感じで送りますなどと説明文に記載しておくといいかもですよ😁!!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

隙間ありなんですね‼️😳
    あのサランラップみたいなやつを使ったのり巻きみたいな状態ですね✨
    確かにそれもいいですねー!👏しっかりプチプチと水に濡れないように袋で包んでいれば大丈夫ですね😊
    参考にさせて頂きます❤️

• 7月10日
  • ぽん

ぽん

隙間ありですよ!!
    私は全く気になりませんでした😁
    参考になり、よかったです😍‼︎

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

ダンボールで全部覆うのは大変そうなので、上手いこと破損しないように梱包してみます😁ぽんさんや他の方の方法を混ぜてみます!!笑
    ありがとうございました👐

• 7月10日