※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
妊娠・出産

臨月で満月パワーを感じる方いますか?36週まで持ったけど、お腹が張って落ち着かないです。あと1週間お腹に居ていたいです。

満月近いからかお腹が張ります~😩
点滴上がったけど落ち着かないです(T^T)
36週まで持ったからいいかという思いとどうせならあと1週間お腹に居てよ~と思いがあります😅💦

臨月の皆さんどうですか?
満月パワーを感じてますか(>_<)?

コメント

clover(*´∀`)

医大では満月で出産は少なくて台風が多いとデーター母親学級で見せてくれました❤

• ぴよまる

ぴよまる

そうなんですねー!
    そんなデータがあるなんて(*゜Q゜*)
    昨日は満月ではないのですが病院で7人も産まれたと聞いたのでお月様のパワーかなーと😁💡

• 9月16日
さっちょ

明日満月ですよね(>_<)
私も今日はお腹が張って、前駆陣痛も頻回で辛いです😅💦
来週帝王切開なので、あとちょっとだけお腹にいて欲しいのですが(笑)

• ぴよまる

ぴよまる

満月はまだ明日なのにー(>_<)私も頻回に張って休憩点滴あげてもらいました(*_*)

• 9月16日
じょん★いる

明日が満月なんですね😳!
私も帝王切開までまだ日にちがあるのでお月様パワーはまだいいかな😅笑

• ぴよまる

ぴよまる

明日がそうみたいです❗
    けど、、、私もまだお月さまパワーいらないです~😩

• 9月16日
イチゴちゃん★

やっぱり満月の影響あるんですかね。
あまりにも張りが酷いので張り止め飲みました(;ω;)

私も来週、帝王切開なのでもうしばらくお腹にいてほしいんですよね(;ω;)

• ぴよまる

ぴよまる

今いる病院で昨日、今日出産ラッシュみたいで看護師さんバタバタしてるみたいでしたよー(>_<)
    お互いの赤ちゃんもう少しお腹に居てくれー!!ですね😭

• 9月16日
  • イチゴちゃん★

イチゴちゃん★

出産ラッシュなんですね(;ω;)
    その時に産まれてほしくない。。笑

産院で1人くらいでいいんですけどねー理想は。
    そしたらめちゃくちゃ甘えられるので(*'-'*)

ほんとまだお腹にいてほしいですよね(;ω;)

• 9月16日
あいひー

明日から37週目に入ります。おととい点滴外して一時帰宅してるのですが、私も今頻繁に張ってます…お腹の子がまだ2500超えてないので予定日近くまでお腹にいて欲しいですが…

• ぴよまる

ぴよまる

私も一時帰宅を夢見てたのですが😭⤵2500越えて産まれてほしいですよね!

• 9月16日
  • あいひー

あいひー

臨月に入っていれば身体の機能的には大丈夫とは言えど、やはり正産期にしっかり大きくなってから生まれてきて欲しいですよね。今夜の満月を乗り越えたとしても週始めには台風16号が近づいているようなので、戦々恐々です…

• 9月16日
レッサー385

今日から38w入りました!
満月🌕キテますね😱💦💦
それまで全然お腹張らなかったのに、夜中からぎゅーってハリ気味です😵

9/19入院、9/20予定帝王切開なので、その前に何も起こらない事を祈っております。(笑)