※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理が2回しか来ておらず、排卵日から計算して妊娠6週程度だと思います。卵黄囊が見えている場合でも問題ないかどうか不安です。

産後生理が2回しか来てないのと
元々生理周期が32~38.40辺りで
行為日が6/11です。それ以降に排卵したも思います。
なので多分6w入ったか入ってないかくらいです。
6/11~6/14辺りまでにらいらんしたと思います。
左が7/7です。5wちょうど位から半ばで

右が本日7/10で6wはいったか入ってないくらいです
その日に排卵したとしても6w1dで
3日で卵黄囊??まで見えました。

最終月経からいくも7wですが
上のことを踏まえると
卵黄囊のみでも大丈夫なのでしょうか???

コメント

もな💅🏻

6w1dだと思うので、妥当な大きさだと思いますよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16日に今度来て!心拍がわかると思うからと言われたのですが、
    1人目2人目は5wの初めに行って
    2回目が6wほんと後半にしか言ってなくて
    6w初めの受信をした事がなくて
    これは妥当なのか分からなくて😔

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

11日を2w0としたら今日6wちょいですよね!あたしも6wで卵黄嚢しか見えませんでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!6w1dです!!
    その次の日とか、だと6wはいったか入ってないかくらいとかです😔

    • 7月10日