※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

昨夜、子どもが嘔吐して(咳の勢いで)座椅子の座面にされたのでそのま…

誰かに聞いてほしいです

昨夜、子どもが嘔吐して(咳の勢いで)
座椅子の座面にされたのでそのまま置いておくわけにもいかず風呂場で洗ってそのまま浴室乾燥で乾かしてました

前の日にもう一つの座椅子の方にも吐かれてたのでついでに2つとも洗いました(前の日はそこまでひどくなくてタオルで拭いていましたがついでなので)

夫は深夜帰宅だったので浴室乾燥で干してそのまま寝てしまいました

朝起きて嫌な予感がして風呂場に行くと座椅子せっかく浴室乾燥で乾かしていたはずなのに帰宅後そのまま夫は風呂に入ったらしく浴室乾燥をつけるという気の利いたこともしてくれず座椅子がびちょびちょで風呂場にありました

昨日の私の努力はなんだったんだろう
というか言わないとわからないですかね
ちょっと脱衣場によけてから風呂に入るとか気を回さないことに絶望です

前の日に座椅子に嘔吐したのは夫も見てるので私が何をしたかは想像ついたはずです

一晩中ジメジメしたまま座椅子が放置されたこと
そのまえにかけた浴室乾燥の電気代
なにもかもが

とりあえず今また浴室乾燥をしてますが臭くなったらもう捨てようと思います
まだ一年も使ってないのに
座椅子がないので授乳もしづらいし
はぁこの気持ちどこにぶつければいいのか辛いです

とりあえず洗濯機回して他のは干したけど夫のものは同じ臭いにしてあげたいので洗濯カゴにそのまま置いてあげています😊

コメント

ちこた

え、えぇえええ!?
いつもは無い、濡れている座椅子があるのにそのままお風呂にはいったんですか??!😅
人の旦那様に失礼なんですが、そんなこと有り得ます?ありえなく無いですか!?!
しかも自分が入る前に浴室乾燥してるの気づいてないんですか?
まったく意味がわからないです😂
怒りを通り越して脱力呆然としてしまいますね…😖
旦那さんはまだ寝ていらっしゃるんでしょうか?私なら起きてきたら怒りもそうですが、どういうつもりなのか本当に不思議なのではっきり聞いちゃいます😭

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうです
    夫が帰ってくるまでに4時間ほど浴室乾燥してるので部分洗程度だったのでほぼ乾いてたと思います...
    でも朝起きたら濡れてるはずのない背中の部分がびしょ濡れでした🥲

呆然としました
    話す気にもなれず今日は必要最低限のことしかしないと心に決めました笑

気持ちが落ち着いたら聞いてみようと思います🥲

• 7月10日
 ままり

えええー!!!
それはなかなかあり得ませんね😳
そんなことあります!?
てか仮にズボラであっても座椅子あるまま風呂入りませんよね😂
私も全く意味がわかりません😭
浴室乾燥代が腹立ちますねー😭
安くないのに😥

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あり得なさ過ぎて呆然としました😭
    座面だけ洗ったのに背中の部分がびしょ濡れで血の気がひきました🥲

天気が悪くて外にも干せないしため息しか出ないです🥲

• 7月10日