※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

フェアじゃないと気が済みません。愚痴です。平日は朝起きてから寝かし…

フェアじゃないと気が済みません。愚痴です。
平日は朝起きてから寝かし付けまで私がやっています。
上の子は幼稚園で、帰宅してから外で遊びたがるので昼間に夕飯準備です。
夕方になると子供達は眠い、お腹減るでむちゃくちゃグズグズです💦
グズグズの2人をお風呂に入れてご飯食べさせて
寝かせて19:30頃旦那が帰宅するのでそこから私達の夕飯です。

まず、朝も出勤ギリギリまで寝てるのが許せないです。
夜子供達と遊べないんだから、朝位起きて相手しろ。
こっちは5:30に起こされて朝食作ってる時に
足元で2人がごちゃごちゃ居て作りにくい。

週末たまに旦那と交代で1人の時間を設けて息抜きしますが
例えば私が10〜13時でお出かけすると旦那は14時〜出かけます。
グズグズ2人のお風呂はホントに大変なので休みの日位は
手伝ってほしいので、17.18時位には帰ってきてねと言うと、
帰る時間を気にしながら遊ぶのは嫌なんだよねと言います。
はぁぁぁぁあぁあああ❓❓
独身なら好きなようにどうぞだけど、子供がいるんだし仕方ないじゃん。馬鹿なの❓❓

10〜13時が私
14時〜旦那って割り振りしても朝7時位から1時間位のんびり朝風呂するのも気に食わない。
結局私がその間も子供みてるじゃん。
自分は仕事の合間に銭湯行ったり、マッサージ行ったり息抜きしてクソやろー‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

10時〜夜まで出掛けるのは無理そうですか❓

連絡が来たら『時間気にしながら遊ぶの嫌なんだよね』でいい気がします🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

出掛けれます!
    むしろ旦那は丸1日私、もう1日は旦那が遊ぶ日にしようと言います。
    そうやって遊ぶ日もありますが、最近旦那の休みが週1位なのでなかなかそうやって遊べません💦

とりあえず2時間エステに行ってこれたので、気分リフレッシュできました😂❣️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一休みを何回か時間気にしながら遊ぶの嫌だからって理由でぶっ潰してあげましょ🤣
    週一の休みくらい子どもたちと居れて嬉しいでしょ😄

• 7月10日