※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーの使い方について教えてください💅いつもホッ…

ホットペッパービューティーの使い方について教えてください💅

いつもホットペッパービューティーを使ってネイルの予約をしています。

急に時間ができた際、今日空いているところあるかな?と思って条件検索をかけるのですが、うまく検索できません💦

◯日◯時から◯分のコース、みたいな感じで絞り込みができると思うのですが、絞り込んだはずなのに空きのないサロンばかりが出てきます。

ネイルとまつエクを一緒にやられているサロンも多いので、まつエクで引っかかってきてるのかな?と思い、ネイルに限定し直してもう一度検索するのですが、同じ結果になります💦

試しに施術時間が短いコースに変えてみたり、開始時刻を変えてみたりして検索してみても、全く同じ検索結果が表示されます。

というか、なんなら条件検索かける前と同じサロンがいくつも出てきます😓

なぜきちんと検索できないのでしょうか?
朝から晩まで全部×になっているサロンばかり出てきて、困っています。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えください🙇‍♂️

コメント

cinnamon

当日予約で検索して出てきたサロンでも無理ですか?

• やまねこ

やまねこ

コメントありがとうございます😊

はい、ダメなんです…

どうしても行きたいサロンがあったので、先程思い切って電話してみました。

検索結果では11時半や14時半など、たくさん空きがある表示になっていました。
    ですがそのお店のページに入ると、19時半まで全て×がついていました💦

電話して、このコースで予約したい、と伝えると、16時半なら空いていると言われました😓

検索結果、お店のページ、電話での情報、全てが異なっていて軽くパニックです笑

• 7月10日