※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーの使い方について教えてください💅いつもホッ…

ホットペッパービューティーの使い方について教えてください💅


いつもホットペッパービューティーを使ってネイルの予約をしています。

急に時間ができた際、今日空いているところあるかな?と思って条件検索をかけるのですが、うまく検索できません💦


◯日◯時から◯分のコース、みたいな感じで絞り込みができると思うのですが、絞り込んだはずなのに空きのないサロンばかりが出てきます。

ネイルとまつエクを一緒にやられているサロンも多いので、まつエクで引っかかってきてるのかな?と思い、ネイルに限定し直してもう一度検索するのですが、同じ結果になります💦


試しに施術時間が短いコースに変えてみたり、開始時刻を変えてみたりして検索してみても、全く同じ検索結果が表示されます。

というか、なんなら条件検索かける前と同じサロンがいくつも出てきます😓

なぜきちんと検索できないのでしょうか?
朝から晩まで全部×になっているサロンばかり出てきて、困っています。


どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えください🙇‍♂️

コメント

cinnamon

当日予約で検索して出てきたサロンでも無理ですか?

  • やまねこ

    やまねこ


    コメントありがとうございます😊


    はい、ダメなんです…

    どうしても行きたいサロンがあったので、先程思い切って電話してみました。

    検索結果では11時半や14時半など、たくさん空きがある表示になっていました。
    ですがそのお店のページに入ると、19時半まで全て×がついていました💦

    電話して、このコースで予約したい、と伝えると、16時半なら空いていると言われました😓

    検索結果、お店のページ、電話での情報、全てが異なっていて軽くパニックです笑

    • 7月10日