※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ファッション・コスメ

30代の自分へのご褒美として、20万円以内でバレンシアガやセリーヌのバッグを購入したいです。おすすめを教えてください。

30代に突入した自分へのご褒美に、バッグを購入したいと思ってます☺️🤍予算は20万円以内で、おすすめのもの教えてください!写真付きですと嬉しいです!
ちなみに、バレンシアガ、セリーヌ あたりを検討中です。

コメント

初めてのままり

私自身BURBERRYのこのバッグ持ってますが色も8種類あって可愛いですよ🥰

  • 匿名

    匿名

    ありがとうございます😊✨こちら肩掛けなどできなさそうですが、子育て中でも使いやすいですかね☺️?!

    • 7月10日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    斜めがけできますよ〜👌
    なので使いやすいです❤️

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

どんなタイプを検討中ですか?
私が子供同伴のお出かけでよく使うのは、トートならエルメスのピコタン、ショルダーならジバンシィのアンティゴナ、セリーヌのラゲージです。

  • 匿名

    匿名

    やはりセリーヌ のラゲージは無難でいいですよね😭✨検討してみます!ありがとうございます😊

    • 7月10日
deleted user

予算20万でだとハイブランドの場合、買えるものがだいぶ限られます💦
因みにどのような用途で使う予定ですか?
例えば、セリーヌのトリオなら小さめ斜め掛けバックで20万円以内です。
ラゲージだと30万円以上します。
バレンシアガなら、よく見るトートバッグが15万円以内で買えます😊

  • 匿名

    匿名

    普段使いようで考えてます!なので、カジュアルな服にも合うものが良いかなと思ってます。セリーヌ なら30万円以上出した方が良さそうですね😣✨ありがとうございます!

    • 7月10日