※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イナゴの佃煮、蜂の子、田舎はまだ食べてますか?うちのばあちゃん新潟の…

イナゴの佃煮、蜂の子、田舎はまだ食べてますか?うちのばあちゃん新潟の人で嫁いで関東にいますが、冷蔵庫にはイナゴの佃煮たんまり入ってます。ばあちゃんにいつか「(テレビでやってた)違う田舎では生きたままイナゴ食べるらしいよ?」って言ったら「うえっ!それは気持ち悪いな」って言ってましたw私には一緒やんけ!ってツッコみたくなりましたが😅

食べられる人、それか身近に食べてる人いますか?

コメント

さらい

あまり食べないけど、食べられますよーイナゴは。スーパーにあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売ってるんですよね!びっくりしました!お取り寄せとかかと思いましたが普通に売ってるので驚きました。
    食べられるって尊敬します!!

    • 7月10日
  • さらい

    さらい

    大人になってからは無理!って思いましたがこどもが食べたいと思うので買いました、でもその一回です(笑)

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は好奇心が旺盛だからですかね。それこそ子供のころからずっと(田舎に住んでて)食べてる人は今でも抵抗なさそうですよね。

    • 7月10日