※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子は発熱中で元気だが室内で過ごしており、食欲はあるが偏食で悩んでいる。バナナとりんごを食べさせている。外に出ることもしている。

体調不良児とどのように過ごしてますか?

息子が一昨日から発熱があります
しかしめちゃめちゃ元気で、部屋の中を動き回ります😂
DVDや動画を見せる時間が普段より多くなってしまいます…
本人は外に出たがるので、5分くらいだけ家の前で気分転換したりドライブしたりして誤魔化しながらすごしてます
絵本やいつも遊んでるおもちゃでも遊びますが、ずっと室内にいることがそろそろ限界のようです😅

食欲はあるみたいですが、偏食で食べてくれる物が少ないのでその中から発熱した時に食べても良さそうなものっていうのがほぼ無いのも悩みです…
バナナとりんごを好きなだけ食べさせてるので大丈夫かなーとは思ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

熱だけで元気で食欲あるなら普段の食事だったり食べる物あげたらいいと思います。
TVが長くなっちゃいますが気にせず見せて部屋の中でできる限り遊ぶ様にしてます。