※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
お出かけ

宇都宮市在住です栃木県内のゲームセンターで、「ドキドキごっこはうす…

宇都宮市在住です

栃木県内のゲームセンターで、
「ドキドキごっこはうす」
置いてあるところ、ご存知ありませんか?

おいしゃさんごっこ・アイスやさんごっこ・りょうりごっこが出来るタッチパネルタイプのゲームです😊

さくら市ビッグエクストラ(イオン)のゲーセンにあってよく行ってたのですが
ここのところずっと調整中で使用できず。
ついには"7/7付け鏡石に搬出"という張り紙が貼ってありました😫鏡石とは福島県でしょうか?遠すぎる😭💦(コロナ禍で県を跨ぐこともできないし!)

7/7以降はさくらビッグイオンに行けてないので未確認ですが、きっと無くなったんですよね😔

3歳の子どもがとても気に入っていたゲームなので、他にどこか無いものかと、、、

よろしくお願いいたします(uωu*)

コメント

のん🐱

日光市のイオンにありますよー!娘が昨日遊んできました😄

• 太志

太志

わーわー( >Д<;)
    気が付かずに返信遅れまして申し訳ありません🙏💦
    貴重な情報をありがとうございます( ≧∀≦)
    せっかく教えていただいたのに、、、早く気付けば今日(日曜)行きたかったですー😭来週行きます‼️早く子どもにやらせてあげたい♪
    ありがとうございました、助かりました(uωu*)

• 7月11日