※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムツムそわそわ
産婦人科・小児科

子供が入院中、親が持参する食事について相談中。スタバやコンビニで夜と朝の食事を買おうか迷っている。夫はラーメン屋でテイクアウトを提案。匂いが気になるため否定。弁当やサンドイッチ、トッポなど悩んでいる。皆さんは何を持っていく?

子供入院 親の食事

皆さんなら何を持っていきますか?

スタバとコンビニが入っていますが、夜と翌朝のご飯を買っていこうかと思います。
旦那は付き添いで楽しみは食べることくらいなんだから、ラーメン屋でチャーハンでもテイクアウトしていけばとか。なんならラーメンもテイクアウトしちゃえよ。
みたいなのりです…。

匂いとか迷惑でしかないと思うので、全力で否定しました。
が、確かに心休まるのは食べているときだけなのかなと思うのでどうしようかな~と。

弁当屋で幕の内とコンビニのサンドイッチでいいかな?ビターのトッポも買おうかな。
どうしよう~!
皆さんなら何を買い込みますか?

コメント

りり

お菓子とかいっぱい持っていってましたがまず部屋から出ないので全くお腹が空かず、逆に痩せました(笑)

でも多めに持って行っていた方がちょこちょこ買いにいかなくていいので楽ですよ🙆‍♀️