※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

15週3日の妊婦が水っぽいおりものに不安を感じています。病院に電話するべきか悩んでいます。皆さんの中期前後のおりものの経験を知りたいです。

妊娠15w3d 水っぽいおりものが出ました。

昨日体調が良く、久しぶりに買い物へ出かけたからなのかおりものが多く夕方にチョロっと何か水が出た感覚があり家に帰って確認するとショーツが濡れていました。

その時はただのおりものだろうと何も心配することなく入浴し、就寝前に何気なく調べたら前期破水や高位破水など初めて聞く怖い言葉が沢山出てきて、今更ながら昨日の水っぽいおりものが気になってきてしまいました。

水っぽいおりものは今は何も出ていないのですが病院に電話をするか迷っています。

中期前後のおりもの、皆さんはどんな感じでしたでしょうか?

コメント

うに

水っぽいおりものありますよ!毎日ってくらい😳
昨日の検診では異常無しでしたし、清潔にするためにおりものシートとか使ってねって言われました!

• ちびまま

ちびまま

早速のコメントありがとうございます😭とっても安心しました。
    このまま様子を見てみることにします!

• 7月10日