※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
雑談・つぶやき

あまり漫画の実写化って興味ないけど東京卍リベンジャーズは観たいなぁ☺…

あまり漫画の実写化って興味ないけど
東京卍リベンジャーズは観たいなぁ☺️
レンタルかなぁ🤣

夫婦で漫画ハマってて、アニメも観てる😆❤️

コメント

nikon

私も見たいです!
漫画読んでおもしろくて
いつも実写は劣ると思ってしまうけどこれは観たい😃でもレンタルですね

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ですよね〜😆❤️漫画かなり流行ってるし、続編しそうだからテレビでするのかなとかも思ったり😳笑。

• 7月10日

漫画とアニメが違いすぎてもうガッカリしていて😮‍💨
実写はどうですかね🤣

はじめてのママリ 🔰

ほんとですか😳声のイメージとかですかね?😂
    私は実写割とイメージに合ってるかんじしました☺️
    新宿スワンも漫画好きなんですが、ちょっと映画はイメージ違くて🤣

• 7月10日

退会ユーザー

話がオリジナリティらしいです、後から知ったのですが🤣
    ドラケンが心肺停止したりメビウス編にスマイリー&場地くんいたりおかしいってなって調べたらそうでした💫結構漫画ファンの中では話題なっていて悲しかったです😮‍💨(笑)
    なのでアニメはアニメって見るようにしてます😁声の感じは好きです✨

スワン好きさん初めて会いました😍いいですよね♪
    映画観てはいないんですが綾野剛じゃない気がします(笑)

• 7月10日

はじめてのママリ 🔰

あー😳なるほどです🤣
    レンタルで読んでて最初の頃はだいぶ前に読んだので記憶が😂笑
    大まか合ってるのかと思ってました😳

新宿スワン読まれましたか😍元々旦那が全巻持っていて、展開が面白くて一気読みしました😆❤️

• 7月10日

退会ユーザー

漫画→アニメ化&実写化(映画やドラマ)って滅多に忠実なものってないですよね😩忠実なものに出会えた時は感動します🤣✨

同じく全巻あります😁スワンからのリベンジャーズ、ストーリーが全く違うし今回のは飲み込まれるように面白いです🎈
    スワンはゾクゾクしましたね😍

• 7月10日

はじめてのママリ 🔰

私そこまで漫画詳しくないのですが、新宿スワンはかなり面白くて展開もよくできてるなぁってなりました😍
    当時もすぐ2周目入りました。笑

東卍はレンタルなので購入はしてないですが、終わりそうで終わらないですよね。笑
    完結したらまた最初から読みたいです☺️

• 7月10日

退会ユーザー

作者がストーリーを考えるのが上手いんでしょうね☺️✨

たぶんですが長く続きますね🤣半間の謎もまだまだだしマイキーが何故裏切ったかはこれからですし😱

• 7月10日
げっそー

漫画もアニメも知らないですがイケメン、今時の俳優揃いですよね☺️
気になってます❤️

はじめてのママリ 🔰

イケメン目の保養ですね❤️笑
    吉沢亮くんかっこ良いです☺️

• 7月10日