
コメント

いちこ*゜
息子が16w6dのとき、エコーにシンボルらしきものが写ってました(*^_^*)写真貼っておきます📷
このときは先生に性別は言われなかったですが、その次の検診の20w6dのとき、タマタマと先っちょらしきものが見えて男の子かもって言われました♪
ただへその緒がシンボルに見えることもあるらしく、確定までは結構かかりました(>_<)
みほさんのエコーは後ろ姿ですかね?楽しみですね♡

チャンマサ
性別早く知りたいですよね😄
私は女の子希望なんですが。ドキドキです。
息子のときは20wで私が見ても分かるくらいハッキリぞうさんがうつってました(笑)先生より先に『あっ、ついてる!』って言ってしまいました(笑)
-
みほ
そうなんですね( ̄∀ ̄)(笑)20週くらいでわかるんですね(*´ω`*)性別がほんと気になります(T▽T)
- 9月16日

退会ユーザー
あたしは17wの時にシンボル見えました♡
性別早く知りたいですよね😍❤️
-
みほ
羨ましいです😫ついてること願ってます(笑)元気で育ってくれれば性別どちらでもいいのですが男の子育てたくて(T▽T)
- 9月16日
みほ
後ろ姿なのかよくわからないです(T▽T)男の子羨ましいです(*´ω`*)次の次の検診くらいでわかりますかね(T▽T)
いちこ*゜
私には、上から頭、両腕、背中って感じに見えます(*^_^*)
私は最初なんとなく女の子がほしかったので男の子と言われて少しガッカリしたのですが(息子よゴメン!)、生まれたらどっちでも良くなりました(^O^)♪
赤ちゃんの向きとお股のご開帳次第ですが、なんとなくどっちかなって言うのはわかるんじゃないかな~と思います(*^_^*)