※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

お下がりのお礼について知り合いからとてもきれいで上等なおもちゃのお…

お下がりのお礼について

知り合いからとてもきれいで上等なおもちゃのお下がりをいただきました。

お礼で、焼き菓子を少しと、
3兄弟なので図書カードを1人1000円で、計3000円分お渡ししようかと思っています。
図書カード、少ないと思いますか??💦

他にお礼のいいアイデアなどあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然十分だと思います😭💦
私なら三兄弟ならそれぞれのお誕生日に何かグレードアップしていいものあげたりしちゃいます!近々あれば1番いいですけどね♡
でも本がお好きなら図書カードが1番いいかもしれませんし✨

• めい

めい

それが本が好きかどうか微妙で…💦でも本屋さんでおもちゃとか文具が売ってる場合もあるし、何かしらに使ってもらえるかな…と思って図書カードにしようかと😅
    本好きでないとあんまり嬉しくないですかね🤔💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三兄弟ならもう大きいですかね☺️?
    私は小さい頃から漫画好きだったんで嬉しかったですけどね〜😆✨
    小さかったら絵本読みますし☺️
    うちは3.1歳兄弟居てもうすぐ3人目生まれますが図書カード嬉しいですけど👍🏻💗💗
    本も地味に高いんで(笑)

• 7月9日
  • めい

めい

小学生2人と4歳の子がいます!
    今色々調べてたら図書カードだと金額がわかって生々しいと。。😩
    たしかに…と思って、他のものも探してますがなかなか男の子の好きなものが分からず😭困り始めてます😂💦笑
    でも図書カード嬉しいですよね!

• 7月9日