※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

イライラして家を飛び出し、車の中でプチ家出中。お風呂の時間だけど戻れない。

イライラしすぎて息子に怒鳴りつけ、旦那に子供を押し付け家を飛び出したけど、どこに行くでもなく車の中。
最低だ
八つ当たりで怒鳴ったり、雑誌を床に叩きつけたり、プチ家出をしている
お風呂の時間だし戻らなきゃなのに戻れない

コメント

mikapon

うちは、出て行かないですが…子供にぶちギレてママもう出てくからねって玄関まで行く事が多々あります!
下の子の方に怒ってるのに追いかけて来るのは、上の子だけ…。

最近下の子が逆ギレして真似してもぅ○○(自分の名前)出て行くからねって言って家の階段降りて行ってます😅
私達は、どーぞー出て行っていいよーと言ってますが…コレも上の子がダメーって追いかけてます😅
出て行かないの分かってる時は、来ないですが…😂

前に出てくと言って部屋に隠れてたら上の子が玄関の鍵開けて探しに行こうとした事があってそれからは、隠れるのとかやめました😂

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

初めてこんなに怒りを爆発させちゃいました😭
    息子は焦ったようで玄関に探しに行ったり、しばらく落ち込んでたよと言われました😭
    玄関を開けたら「ママ帰ってきたー!おかえり!」と言われ、自分の不甲斐なさを反省しました😢

怒りが爆発することありますよね…😱

• 7月10日
  • mikapon

mikapon

私は、毎日です😅

• 7月10日