※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊活

排卵痛は排卵日の前後どちらに来るか教えてください。排卵日予定が12日で、検査薬の結果にショックを受けています。排卵日が早く来るのが珍しいです。5日前にタイミングを取ったが、油断していたようです。

皆さん排卵痛は排卵日の前、後どちらに来る事が多いですか?
排卵日予定が12日なのですが初めてドゥーテストの検査薬使ったら昨日の夜強陽性までいかない反応でました。
先程したら薄くなってました( ; ; )
普段こんなに早く排卵日来ないのでものすごくショックです!!
最後にタイミング取ったのは5日前なので終わった感じです。笑
まさかの油断してました。。
いつもは海外の検査薬使ってます。

コメント

ママリ

まさに排卵その時にありました。前日強陽性で、次の日の朝左に痛みが走り(痛みで目が覚めた)、その3時間後くらいにクリニックに行くと卵胞が無くなっていたので、排卵した痛みだったのだと思います。

はじめてのママリ

排卵前から排卵痛がありました。
今まで排卵時に排卵痛があると思い込んでいましたが、今期初めて排卵検査薬を使用してみると、強陽性の頃から排卵痛が始まっていました!
検査薬が途中で切れてしまい、排卵痛がおさまったのが排卵後なのか分からないですが。。(>_<)ちなみにドゥーテストです!