※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の借金を住宅ローンに組み込んだいくら返済すればいいか分からず、銀行やアコムに問い合わせたが答えが得られない。聞き方が悪かったのか、どう問い合わせればいいかアドバイスを求めています。

旦那が借金があるのですが、今回住宅購入の際のおまとめローンの審査が通り、住宅ローンに借金を丸め込んで?借りることになりました。アコムから借りているようなのですが、銀行に一括で返済してもらうために7月29日付けでいくら返せばいいのか教えて欲しいと電話したところ「先のことなのでハッキリわからない」と言われてしまったそうです。推測するに利息の変動率?の関係かと思うのですが…
今日、銀行に行き契約をしてきたのですが「金額がわからないはずがない。変動率だって1ヶ月以内の話だし、そんなに変わらないはずだ」と言っていて、もう一度問い合わせてほしいと言われました。

旦那は聞き方が悪かったのか…と言っています。

私は詳しくないので、どなたかどのように問い合わせたら良いかなどアドバイスいただけますでしょうか(>人<;)

わかりにくくて恐縮ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

アコムならネットでやったらどうでしょう…??
うちもアコムの一括返済額調べるのにネットでやりましたよ!

はじめてのママリ🔰

わたしもアコムで借りてたことあります。
一括返済したいので、返済金額教えてください。って言いましたよ!
わからないはずないですよ!
担当の人が不親切だったんだとおもいます!
もう一回電話してみましょう‼️
次は、はじめてのママリ🔰さんも、となりにいるときに電話してみましょう!

mm

アコムは金利が100万借りたら
50は1ヶ月で
普通についてくるシステムなので早めに話さないと莫大になります。

🔰はじめてのママリ🔰

銀行で働いていましたが、わからないわけないですよ〜!
もう一度電話してみると良いと思います💡

はじめてのママリ🔰

皆様、返信できていなくて申し訳ありませんでした(>人<;)
結局、問い合わせた窓口が適切ではなかったことが原因だったようです。。それならそれでアコム側も転送してくれればいいのに、、と思いましたが(・_・;

とりあえず解決しました!!ありがとうございましたm(_ _)m