※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、息子が可愛いと感じられず、夜は起きるし昼間は寝ない。母乳も飲まない。他の親の育児方法や昼寝時間について悩んでいる。息子との過ごし方がわからずイライラしています。

息子が最近可愛いと思えません
夜は頻繁に起きる
昼間も全然寝てくれない
母乳もなかなか飲んでくれない
みなさんはどんな感じで育ててるのか疑問です。
いろいろ検索すると昼寝は何時間とか書いてあるけどそれどうりになんて全く行かない
検索していろいろ試してみても夜は寝ない
みなさんは昼寝の時間とか決めてるんですか?
全然思い通りに行かなくて毎日イライラして
息子と何して時間過ごせばいいかもわからないです

コメント

みん

上の子も下の子も昼寝の時間なんて決めてませんでした(^^)ある程度大きくなってからは夜寝てほしかったので夕方以降は起こしてました😅

はじめてのママリ

うちは6ヶ月過ぎるぐらいまでは朝寝昼寝夕寝とも30分ずつしか寝ませんでしたよ🙌
最近になってようやく昼寝1時間から2時間ぐらい寝るようになりました😊
朝起きる時間も結構バラバラだったので昼寝の時間は決めてませんでした☺️

、

全く考えてませんでした。笑
主様は、真面目な方なんですね😊
うちの子は、夜爆睡型なので
昼間は、ほぼ起きてますよ😂笑
寝ても短いです…。
調べても2.3時間寝るとか書いてますが、一人目も二人目もそんなに寝ないので、ネットの情報は参考にはしますが、あてにはしないです。
ロボットじゃないんで、ネット通りにはならないと割り切って、一人目との違いなどを探して楽しんでます★

別に、何してあげなくても良いんじゃないですか?
時間空いてる時には、一緒にオモチャで遊んだりはしますが、ネットフリックス見てますが…。

あとは、主様が産後鬱なんじゃないかなーって、それだけ心配です😂