※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

卒園式、入園式にこの写真のFを買おうと思うのですが、不向きでしょうか…

卒園式、入園式にこの写真のFを買おうと思うのですが、不向きでしょうか??
また、このタイプはぽっちゃり体型には合わないですかね、、?😭

コメント

ママリ

卒業式&入学式には問題ないです⭕
ただ、デザイン的にふわっとしてるので…
ぽっちゃりを隠そうとして余計に太って見えちゃいそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    余計に太って見える可能性あるんですね⤵︎確かに納得です😣
    ちなみに下半身も太めなのですが、これだと下半身(特にお尻)も強調されちゃいますかね⤵︎😭
    おデブにはパンツタイプは無理なのでしょうか??😭😭

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

袖のフレアが印象的で可愛いですが、そのせいでどうしても末広がりのイメージになってしまいますね💦
    パンツタイプにするなら、ジャケットはノーマル袖で。
    中のトップスとジャケットの長さを揃えた方がいいと思います!

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

横に大きく見える。
    ただでさえ膨張色なのに、デザインのせいでお腹が目立ってしまう。
    胴が短く、足も短く見える。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

こんなのはどうですか??

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ写真までありがとうございます!ママリさんのおっしゃる通り、お腹も目立つし足も短く見える気がしました😅やはりおデブにはパンツタイプの服装は厳しいのか⤵︎と実感しております😭😭
    添付して頂いたドレスも素敵ですね🤗参考にしたいと思います。
    どうもありがとうございます☺️

• 7月10日
mmm

このデザインや色等は大丈夫だと思います😊✨
上の方が仰るように、ぽっちゃり具合にもよりますが余計に大きく見えそうです😦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに下半身も太めなのですが、これだと下半身(特にお尻)も強調されちゃいますかね⤵︎😭

• 7月9日
  • mmm

mmm

お尻や太ももが気になるようでしたらやはりスカートタイプでしょうか。。
    ジャケットは細身のほうがすっきり見えると思います😊

• 7月9日

Mサイズ着てるモデルさんでもXLかな?ってぐらいに見えるので、強調されそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 7月9日
き

デザインは全然オッケーだと思います🤗

けどすでにモデルさんで大きく見えるので、余計ぽっちゃりに見えそうです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 7月9日
  • き

七分のテーパードパンツ自体は
    着痩せアイテムな気もします😀

なので問題は上ですかね?
    細身のブラウスにジャケットはおるくらいの方が
    ほっそり見えそうです🤔

スーツって体のラインに沿ってるもの、
    足首手首が出てるものの方が
    細身に見えるそうですよ🤗

• 7月9日

素敵だと思いますが、これはお腹が広がってるし必要以上に太く見えそう😂😂華奢な人ならちょうどボリューム出ていいけど、私はもう肉あるのでスッキリ見えるものを選びたくなりそうです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 7月9日

退会ユーザー

ジャケットのせいだと思いますので、パンツは問題ないと思います!!!
    このジャケットが、半端に短くてお腹のところがちょうど目立つのと、袖口も広がってとにかくボリュームなので
    私ならばジャケットはまっすぐなライン(むしろウエストを絞ってるようなラインとか)にすると思います!

• 7月9日