※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

生理不順で、D55で妊娠検査薬をしたら薄く判定線が出た。D49にも検査薬をしたが生理はきていない。明日再度検査薬をする予定。果たして蒸発線なのか?

生理不順で、子作りは週1ぐらいでしています💭
今D55なのですが未だに生理がこなくて、
7/3(土)朝にドゥーテストの妊娠検査薬をやってみたら
かなーーーり薄く判定線が出てる気がするのですが
わたしだけにしか見えてないでしょうか?😂
検査薬をやった日はD49です。

それから今日まで生理はきていません🤔
明日また検査薬をやってみようとは思ってるのですが
これは果たして蒸発線なのでしょうか?🥲

コメント

exbk

確かに線が見えますね👍
見込みありそうな気がします🥺

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    見えますよね!!!🥺💭
    そうやって言っていただけるととても嬉しいです🥲♡
    まだまだわかりませんが妊娠してることを願ってます🙏

    • 7月9日
  • exbk

    exbk

    ここまで来ると検査薬やりまくりますよね😂😂
    ご懐妊されてますように👏👏

    • 7月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    生理がくるまで意地でもやります!!!😂✌️♡
    回答ありがとうございました♡

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

行為をされたのはいつですか?

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    それがあんまり覚えてないんです🥲🙏
    2週間前に行為したかなぁ〜?って感じです。
    3週間まえもした気がするしって曖昧でごめんなさい🙇‍♀️

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらにしろ少しそのタイミングからだと薄い気がしますが確定でないなら微妙ですね😩

    • 7月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    そうですよね🥲💭
    明日ドキドキですがまた検査薬やってみます😌
    回答ありがとうございました♡

    • 7月9日
つぼみ

すみません
同じような線が出たんですが
その後再検査されましたか?😣