※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

乳腺炎になりかけているのに、睡眠不足でイライラしています。甘いものや脂っこいものに逃げたくなりますが、我慢するとますますイライラします。

乳腺炎になりかけてるのにラーメンたべたり
乳製品たべたり…笑笑
上の子二人と1ヶ月の子が寝るタイミング合わず
結局睡眠時間2時間。イライラがすごくて。
寝室にDVDつけてしまいました…罪悪感。
そして甘いものを欲してしまって冷凍庫の前で
ハーゲンダッツのクリスピー?を食べようか
迷ってる自分がいます。昨日もシュークリームと
プリンたべたのに。イライラしすぎて逃げ道が
甘いものか脂多いもの…。だめですよね。
我慢我慢って思えば思うほどイライラします

コメント

deleted user

乳腺炎に食品は関係ないですよ☺️
赤ちゃんの吸い方や乳首の形なんかが原因じゃないかと言われてます👶
詰まってるのを出すと油分の塊が出てくるので(母乳に含まれる脂肪分)単にイメージでそう指導してる助産師さんたちが多いみたいで💦💦母乳はよくできていて、なにを食べようと脂肪分はほほ一定に保たれているそうです✨
だからハーゲンダッツ食べてください😂
一息つきましょ!いつもお疲れさまです🙇‍♀️

deleted user

かなりお気持ち分かります、、、油っこいものと甘いものの摂りすぎはあたしも乳腺炎になります💦今は主人がいないので、食べるものに気をつけられていますが、乳腺炎になりかけても 食べたい欲は止まらないです。イライラすると食べることが1番手っ取り早い発散方法ですよね😣