※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
その他の疑問

掃除/洗濯方法 ベビービョルンのハイチェア今朝、パパがおむつを変えず…

掃除/洗濯方法 ベビービョルンのハイチェア

今朝、パパがおむつを変えずに朝食を済ませたところ、
おむつに吸い取りきれなかったおしっこの水溜りが、、、。

座椅子は水拭きした後に、アルコール消毒しましたが、安全ベルト?紐のところがビショビショで匂いがします💦

菌と匂いと、なんとかしたくて、掃除か洗濯をしたいのですが、ここの紐を掃除されたことある方いますか?!
もしくはアイデアをください😭😭😭

コメント

ゆうき

紐は切らないと外れないです😭

はじめてのママリ🔰

うちのベビービョルンにはベルト付いてないので検討外れだったら申し訳ないんですが😣

上のプラスチックの黒いやつを外して下から引っ張ったら取れないですかね?下の紐よりは厚みがなさそうな気がするんですがどうでしょう⁇

ダメだったらお風呂とかで丸洗いして日光に当ててみるとか😂

• ゆうき

ゆうき

全く同じ厚みでした、、、🥲抜けそうにありません、、、

お天気の良い日に丸洗いしてみます!
    プラスチックを日光に当てていいのか、、、でも殺菌もできそうなの、それくらいしかないですよね😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖💦

毎日長時間とかだと劣化しそうですが、多少なら大丈夫だと思います!お天気のいい日ならすぐに乾いちゃうと思います💡

• 7月10日
  • ゆうき

ゆうき

今日晴れたので、洗ってきれいになりました!紐だけだなくて、全体的にトーンアップしました(笑)
    ありがとうございました❤️

• 7月10日