※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
ファッション・コスメ

高知市で、子供のカットが上手な美容室知りませんか?始めてで、まだ3歳…

高知市で、子供のカットが上手な美容室知りませんか?
始めてで、まだ3歳なので難しいかもですが、私ではなかなか上手く切れません。
自分が行っている美容室でも…とは思うのですが、皆さんの行っているとこを聞いて参考にしたいと思います。
よかったら、教えてください。

コメント

のんな

私の娘は3歳前?に、潮江にあるAXESでカットして貰いました(*´◒`*)✨

じっとしていることが苦手ですが、初めてで緊張していたプラス、iPadを貸してくださったのでYouTubeを見ながらで、大人しくカットさせてくれました!

せっかく産まれてから延ばしていた髪の毛なので、綺麗に保存しておいてはどうですか?と美容師さんが仰ってくれたため、シャンプーもして下さり……さすがにシャンプーはじっとしていられず、シャンプー台下が水浸しになってしまいましたが、服は大丈夫でした🙆🏻‍♀️

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

AXESってRTのお店でしたっけ??
    あのお店、高いイメージで💧
    (笑)お値段とか覚えてます?

• 7月9日
  • のんな

のんな

そうですそうです、RTグループです。
    値段は覚えてませんが、HPでみたところ私の娘はシャンプーもしたので3千円だったと思います。
    私のアカウントから、ホットペーパービューティーのクーポン?かポイント?も使用してもう少し安かったかもしれませんが、自分でカットして失敗することを思えばシャンプー抜きの2500円は安いと思います😌

まあ、ケチケチして、産まれてからずーっと前髪カットは私がやってたので、いざ初めて美容院いくと

前髪広く取り過ぎですね😅
    今回狭めにカットするので、サイド伸ばしてあげてください

と前髪も決まったので、行って良かったです。いまはまた私が前髪のみ美容師さんが決めてくれた幅で、伸びたら私がカットしてます。

• 7月10日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

なるほどです。
    ありがとうございました★
    検討してみますm(_ _)m

• 7月10日
ぶちこ

神田のエースワンの敷地内にある、グレースお勧めですよ☀️
大衆理容の系列の美容院です✨
美容院、苦手だった息子ですが、何故かそこのおばちゃんには懐いて(笑)
静かに座ってカットさせれくれます☺︎
カットも早く、10分位で終わります🍀
1000円です😋

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

大衆理容系って子供大丈夫なんですね!
    しかも、かなり安い。

男の子の髪は自分でするのなかなかですよね( > < )

ありがとうございました。
    検討してみます!

• 7月10日
やまママ

横内の団地内にあるlipine+は自宅でやってる美容院ですが、YouTube見ながら切ってもらえますし、他のお客様がいないので気兼ねなく行けますよ✨
お値段も小学生未満1100でお安いですよ👍

ゆず

私は。まちなかにあるイブ美容室2歳の下の子3の上の子から通ってます😄

親御さんがイブに通っていれば小学校まで無料とか。
担当さんも子供扱い慣れているカンジです。iポット見せてくれます😃