※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ハンドメイドの入園グッズを販売したいなと考えているのですが、画像の…

ハンドメイドの入園グッズを販売したいなと考えているのですが、画像のようなデザインはどうでしょうか😊?
(紐は手持ちがなかったので通していません😣)

マーガレット刺繍の生地が大好きで、こちらの生地でベビー袴を作ったりしているのですが、どうしてもハギレが出てしまうので、それを利用して作りたいなと思っています😌💓

最終的には
・レッスンバッグ
・上靴袋
・体操服入れ
・お弁当袋(画像のもの)
・コップ袋
の5点セットで8000円程で考えていますが、値段設定はどうでしょうか🤔?
(楽天等でおなじ5点セットが9000円前後だったのでこの値段設定にしています)

いくらくらいだったら購入してもいいかな、と思えるか教えていただけると嬉しいです🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

全ての画像がないのでなんとなくの感覚なのですが…

私なら5点で5千円くらいなら買おうかな?って思います!
あとはその方の他の出品作品を見て、とても上手な方や取引を沢山している方なら少し高めでも惹かれると思います!

• もも

もも

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓

5000円ほどですね😊💡
    参考にさせていただきます😌💓

全ての完成作品がないとわかりづらいですよね😣
    全て完成するのは少し先になりそうなのですが、また完成した際にはこちらで質問させていただきたいなと思うので、またご覧いただけましたらご感想お聞かせいただけますと嬉しいです🥰!

• 7月9日
  • もも

もも

重ねてすいません🙇‍♀️
    他の作品もコメントの方でお写真を載せてみましたのでよければ見ていただきたいです😌💓

• 7月9日
もも

余談ですが、他にはこのようなベビー袴を仕立てております🪡💓
他の作品を見て判断されたいというご意見がありましたので、画像あげておきます😌💓