※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが激しく、生理痛に似た鈍痛がある。赤ちゃんが下がってきているのか心配。もうすぐ産まれるのかな。

37w3dです。胎動なんですが、お股の毛の生えてるあたりでモニョモニョ動いてるの感じますか?
今日初めて感じました🥺
赤ちゃんが下がってきているんですかね😳
それに、胎動が激しいんですけど、赤ちゃんが蹴ったり動く度に生理痛に似た鈍痛があります😖
継続的に痛いわけではないですが、、、
もうすぐ産まれるのかな🥺✨

コメント

deleted user

36w3dです。おしりの穴の方と前の毛の当たりとか下の方でモニョモニョします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までそんなになかったので、徐々に下がってきてるのかな〜なんて期待しちゃってます😵‍💫💓
    前の毛のあたりでモニョモニョすると、少しくすぐったいですが🤣

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くすぐったいですよね笑
    おしり辺りは痛いです、、😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、足の付け根のあたりニョロニョロされるのもくすぐったくて…😂
    おしりの方、なんかズンってきますよね…笑

    • 7月11日
しょこちゃ🔰

たまたま投稿見かけて、今私も同じような感覚なのですが、その状態から出産されるまでどれくらい時間かかったかなど聞きたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38w1dで完全破水しました!
    子宮口0センチスタートで、自然陣痛が来て38w2dに出産しましたよ〜

    • 7月17日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    ご出産お疲れ様でした!
    そこから1週間後には産まれてきてくれたんですね👼
    その違和感とゆうか下の方の感覚ってどんどん強くなったりしてましたか⁇

    状況が似てるので聞けて参考になります☺️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    強くなったりはしてなかったと思いますが、とにかく膀胱がとんでもなく圧迫されたり、お股の毛の部分がだいぶまぁるくなりましたね🥺

    • 7月17日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    膀胱の圧迫感😢😢
    見た目でも分かるくらいだったんですね!!
    お腹の変化よく見ておきます😌

    • 7月17日