※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麒麟
ココロ・悩み

妊娠中で性行為を避けているが、夫から手での性的要求があり、複雑な気持ち。同じ経験の人いますか?

夜のお話です🌃
苦手な方はスルーしてください(´・ᵕ・`)

1歳の息子がいて、現在2人目妊娠7ヶ月です。
1人目の時も2人目の時も何かあったら嫌だし怖いから、セックスはしないでおこうって話になりました。
夫は凄く優しくて色々と私の身体を気遣ってくれます🌿
でもこの間「たまには手でして欲しい」って言われました。
私自身性欲は弱くない方だと思いますし、妊娠中でも1人でしてしまう時もあります。
だけど夫に…ってなるとなんだか少し嫌な気持ちになります。胸を見せたり夫のモノを咥えたりすることが、凄く汚いことに思えてしまいます。
ホルモンバランスのせいでしょうか?😵‍💫
同じ気持ちになったりする人いますか?

私で性欲を発散してくれることは凄く嬉しいので2週に1回位は抜くのを手伝っています。

コメント

アポノギョ

分かります(TдT)
うちも妊娠中は心配だからしないでおこうってなりました(TдT)
それに、妊婦の体でも興奮する姿を見たくなかったのもあります(TдT)

うちはお手伝いはしませんでした!したくなかったです(TдT)
私の考えですが、
抜いてあげるって娼婦じゃないんだから…って思ってしまい、やらないつもりでしたが、
旦那もそんなことは1度もお願いしてきたことは無かったので、
何事もなく妊娠生活を終えましたが
もしそうなってたら
凄く下品なことをしている気分になっていたと思います(TдT)

ホルモンバランスなんですかね?
特に妊娠中は嫌でした💦

• 麒麟

麒麟

返信ありがとうございます!
    素敵な旦那さんですね☺️
    やっぱり嫌な気持ちになりますよね…妊娠中って自分が別人のように身体も心も変化するんだなって思いました。
    メンタルに関しては本当にデリケートになりますよね。男性には一生分からないんですもんね…😩

• 7月9日