※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラ
雑談・つぶやき

手に大きな火傷をした。我慢して保育園の迎えに行った。手足砂まみれに…

手に大きな火傷をした。
我慢して保育園の迎えに行った。
手足砂まみれになって遊んでいた。こんなに派手に汚れて遊ぶのは初めて。無理やり抱っこして車に乗せたら抵抗されまくり火傷のところ水疱できた。
家に帰ってきて、わがままに付き合いきれず、助けて欲しくて義実家に電話しても誰も出ない。
夫は残業。
頼れる人がいない。
実家は遠い。
孤独を感じた。
私が苦しみもがいても誰も助けてはくれない。
明日は仕事。皮膚科に行く時間はない。
保護フィルム貼って様子見るしかない。

コメント

だいちゃん

大丈夫ですか?💦
私も出来立てミルクを浴びたことがあって、胸に大きな火傷をしたんです。
休日だったので、皮膚科の当番医に行ったのですが、6時間待ちと言われ、やけどだからできるだけ早く見て欲しいと伝えてもだめで、ウォンツに行って相談しました。
そこで、紫雲膏を教えてもらいました!
とりあえず、病院に行けるまで、紫雲膏を塗ってみてください!
少し良くなりますよ!
でも火傷は放っておくと大変なので、できるだけ病院に行ってくださいね😭💦💦💦

にこ

大丈夫ですか😢😢???

大きな火傷をして家事育児は辛いです💦💦

救急で見てもらったほうがいいと思います‼️
我慢しなくていいんですよ❣️
😭😭

私なら病院行ってから出勤して
大したことなくても痛いものは痛いし、手に包帯ぐるぐる巻いて大袈裟に出勤すると思います💦💦
こんな図々しいやつもここにいますよ🙆‍♀️笑笑

少しのやけどでもすごく痛かったの覚えてるので我慢せず病院いってください😭💕