※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
サプリ・健康

妊娠8週めのアラフォーです。皆さん、妊娠中におすすめのサプリや食べ物…

妊娠8週めのアラフォーです。
皆さん、妊娠中におすすめのサプリや食べ物はありますか?
葉酸のサプリだけはずっと摂取していますが、皆さんのおすすめを聞いてみたいです☺️

コメント

おめでとうございます❗️
ビタミンは意外にも元気になります!

サプリは無添加のエレビット使用してます❣️産婦人科医達が作ったらしいです☺️ネット見てみてください🙋🏼‍♀️

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます、エレビット早速検索してみます☺️

• 7月8日
あ

葉酸の飴と鉄分のジュース飲んでました!!

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます、鉄分大事ですよね😃

• 7月8日
ドラ

葉酸と鉄分入りの飲むヨーグルト飲んでました。葉酸、鉄分入りのヨーグルトも食べました。イチゴ。鶏レバー。
食べてました。あと、コメネット妊産婦と調べると妊婦にいい料理が色々のってます。

• 妊活中

妊活中

教えて頂きありがとうございます、早速検索してみます😊

• 7月8日
R

食べ物に関しては、
牛乳やヨーグルトでカルシウム。
ブロッコリーや小松菜で葉酸。
料理にも使いやすく、よく食べてましたよ😊

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます、ブロッコリー大好きで昨日も食べました。小松菜いいですね!早速試してみます。ありがとうございました😊

• 7月8日
ます

私は中学から万年貧血気味なのでそこは意識しつつ。。。

食欲って体が足りないものを欲するので好きな物を食べてます。
あとは旬の食材を意識すること、フルーツ好きなのでフルーツは欠かせません。