※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここのアカチャン本舗はB型ベビーカー、バギーはたくさん種類ありますか…

ここのアカチャン本舗は
B型ベビーカー、バギー
はたくさん種類ありますかね。。?

コメント

きなこ

あります!
でもわたしは、安くていっかと思い、ネットで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    質問と違うことで申し訳ないのですが何のやつを使ってますか?😞

• 7月8日
きなこ

ヤトミ ベビーカー スムースバギーSE バギー B型ベビーカー スタイリッシュ シンプル メッシュバギー 折りたたみ コンパクト 軽量 ベビーバギー

↑コピペですみません!
楽天マラソン中に4500円位で買いましたが、私には十分でした〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ気になってましたー!!
    折りたたみにくいとかありますか?🥲

• 7月8日
  • きなこ

きなこ

安いですよね!笑

たたんだ時のベルトがはずれやすいですが、私は、まいっかくらいな感じでした。もし気になるなら100均のゴムベルトを荷物入れに入れといてもよいかもです。あとは畳んだ時に自立しませんが、そんなに気にしませんでした!笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くてびっくりしました!基本あのくらいだと一万前後するのに安くてこれにするかすごい迷ってます😢なるほど!!!すごく参考になります😓

• 7月8日
  • きなこ

きなこ

私はAB型を1台目に使っていて、2歳でB型に移行しました!AB型に比べて出番も減りますし、軽いし、楽でした。遠出のお出かけくらいで、もはやあっというまに使わなくなりました。。。3歳半までですかね。。。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    歩けるようになったら乗らなくなると言いますもんね..😩ありがとうございました😭

• 7月8日
  • きなこ

きなこ

そうなんです。高いモノ買って使わなかったら勿体ないですよね!
    成長するにつれて、
    出費もかさみますし、安くて良いやってものとメリハリつけるとよいかなぁと思いました!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😞ありがとうございます😭

• 7月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

結構ありますよー😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月12日
HARU

たくさんあります😆
私はAB型もB型もららぽーと横浜の赤ちゃん本舗で試乗して決めて、ネットで買いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!1度見て見た方がいいですもんね!ありがとうございます😊

• 7月12日