※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

性別が分からないエコー画像を見せてほしいです。男の子と思われた赤ちゃんが女の子かもしれないと不安になっています。

性別、どちらにみえますか??
1枚目が18週で突起がありました。
2枚目は22週で突起がないように見えて、、💦
先生はどちらの時も男の子だと思うと言ってました😅


上2人が男の子なのですが、3人目も男の子なら男の子でいいと思っていたのですが、22収納エコーを見て女の子かもと考え始めると後でガックリすることになりそうで🥲

また、同じようなエコーだった方いますか?
エコーお持ちでしたら見せて欲しいです🙏

コメント

はーちゃん

2枚目の22週のやつです。

だいちゃん

2枚目は女の子に見えますね👀❤️私もお腹の子が女の子なんですが、こんな感じでしたよ😂

  • はーちゃん

    はーちゃん

    2枚目見えますよね😂
    けど、男の子って言われたし、1枚目で突起があったし、やはり男の子?と思ったり
    女の子かもと期待したりです🤣

    だいちゃんさんは女の子の確定もらったのですね!
    もしエコーあったら見たいです🙏✨

    • 7月8日
ママリ

女の子に見えます☺☆

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございます!
    男の子って言われてるのに期待しちゃってます😂

    • 7月8日
初めてのママリ

私も女の子に見えます🥺🌸

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございます!
    女の子産んだことないのでソワソワしちゃって😅💦笑

    • 7月8日
deleted user

今日の検診で女の子確定もらいました!
こんな感じでした!

  • deleted user

    退会ユーザー

    主さんのも女の子に見えました!

    • 7月8日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    エコーありがとうございます!
    割れ目くっきり見えますね!✨いいな〜
    やはり、割れ目見えなきゃ確定ならないんですよね😂

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいです。でも2枚目は🐘見えないですもんね。

    • 7月8日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わたしには🐘さん見えなかったです😂
    🐘さんが見えないと期待してしまって💦
    見えるなら見えるで早く見えて欲しいです笑

    • 7月9日
ママリ♡

女の子だと思います☺️

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございます!
    ほんと期待し過ぎないようにと思いつつ期待してしまってます😂

    • 7月8日
さわ

お腹の子が女の子と言われていますが、似ている気がします💭
16週で確定もらいましたが、小さな突起みたいなものは映りました👀

  • さわ

    さわ

    22週のは割れ目に見えますが、その時も突起写りましたか🥺?
    これもちょっと似てる気がして…

    • 7月8日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    エコー2枚もありがとうございます!!✨
    ほんとだ!1枚目は突起が見えますね😳

    わたしのも割れ目見えますかね!?自分にも見えるんですが、願望で見えてるだけかなと思ってました🤣

    22週のエコー動画には私が見た限り突起がなくて、先生もこのエコー写真を見せて「おちんちんが写ってる」と言っていました笑
    「え、どこがですか?」って聞いたんですけど、お股のところ指してて、、、「え〜」と思ってしまってて😅

    • 7月9日
☻

際どいですね😭割れ目が見えないのでまだどちらとも言えないような気がします😭💕

  • はーちゃん

    はーちゃん

    際どいですかね😂
    割れ目、私には見えてて笑
    気のせいなのか願望幻なのか🤣

    • 7月9日
deleted user

17wで突起物見えましたが、20wで女の子確定、24wで女の子寄り(見えづらい・足閉じてるけど割れ目見える)って言われてます💭
似たようなエコーありますよ!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    似た方がいて嬉しいです😆
    割れ目見えたんですね!
    エコーもしお手元にお持ちでしたら見たいです✨😍

    • 7月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ご丁寧にありがとうございます!!

    ほんとだ!17週のはおちんちんに見えますね!🐘
    でも24週のは割れ目っぽい😳

    謎ですね〜😂
    どっちか早く知りたいですよね💦
    あ、でもなーさんは確定貰えてるんですね!
    そしたらきっと女の子っぽいですね☺️羨ましいです⭐️

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「上の子はどっちですか〜?」「男の子二人です〜!」って会話してる時に見えたので先生と笑いました😂
    ただ女の子の陰核の可能性もあるよ〜て説明受けました!
    どうなんですかね?😂
    🐘と玉を挟んで割れ目に見える事もあるみたいで…(笑)
    確定と言われても最近のが微妙な感じだったので、やっぱり産まれるまで分からないのかな〜て🤣笑

    • 7月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    うちと同じ!
    3人目にして初の女の子かもなんですね✨

    玉と割れ目似た感じしますよね😂
    やはり女の子は生まれるまで100%は無さそうですよね💦
    産まれるまで疑う気持ちが晴れませんね🤣

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです〜✨

    ですよね?!😂
    子宮が見えたら確定とは聞きますが、担当医には小さすぎてエコーだと判断難しいってバッサリ言われてるので、うちは産まれるまでは😂笑

    ちなみに私も22wのエコー、割れ目見える気がしますよ🙈❤

    • 7月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    男の子もめちゃくちゃ可愛いけどやはり女の子も育ててみたい気持ちありますよね😂

    子宮見えたら確実なんですね!✨判断難しいんだ💦
    今は小さい病院で検診してるから詳しいやつ難しいけど、産む予定の大きい病院で私も聞いてみます!😆

    割れ目見える気がしますか!?✨希望が持てます☺️
    次の検診が待ち遠しい〜

    • 7月10日
くまこ🔰

同じ様なエコーで女の子です!
17週の時のエコーで女の子と言われました😃
小さい突起みたいなのありました!!
男の子だったらもっと大きい突起なはずです😊👏🏻

  • はーちゃん

    はーちゃん

    わー!女の子でもう確定されたのですね😍羨ましい!
    もう27週になりましたが、まだ大きな突起も割れ目も見えず、、、。
    先生には男の子かな〜と言われ続けています🥲
    早くはっきりしたいです🌀

    • 8月4日
はーちゃん

女の子が生まれましたー!